◆2018年10月に入り大きな流れが来ている大事な時期 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆2018年10月に入り大きな流れが来ている大事な時期
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
 
今年の夏は例年になく
あまり花が咲かなかったハイビスカスが
なぜだか今になって咲き始めています
 
 
 
 
10月に入って
台風24号の到来があったり
今度は25号が控えていたりで
なんだか地球丸ごと大浄化中
な感じですね
 
 
 
今特に天体の動きも大事な時期のようで
今週末にかけては
人間関係にも大きく変化が起きてくる
そんな時期に入っている様子です
 
 
こうゆう時期だからこそ
もはや自分の思考や意志など
関係なくただ流れに身を任せて
いくしかない
 
その位大きなエネルギーが
動いているようです
 
 
 
またこんな時期だからこそ
大事なことは
 
焦らないこと
 
 
先日こちらの記事を書いて
 
焦ってしまいますぅ~
というご感想も頂戴しました
 
がそんな時期だからこそ
焦らないことが大事です
 
 
焦らないためにはやはり
日頃コツコツ&日々を丁寧に
積み重ねることってすごく
大事だなぁとも思っています^^
 
 
そんなこんなで
毎月私がブログに書いているのだから
実行しないでどうする!
とゆうことで
今月10月は
私も発展の月を意識して
行動しています
 
 
とゆうわけで
私はOSHO禅タロットをさらに極めるためにも・・・
 
かづこ先生の開催される
OSHO禅タロットプロコース
いきなりの入ってしまいましたっ
 
 
えっとえっと・・・
 
とにかくプロコースですからね
当たり前ですけど
宿題が沢山でております(汗)
 
 
 
とゆうわけで
これまで私と面識があるクライアント様やら
メルマガ読者様には
色々なご協力をお願いすることが
多くなると思いますが・・・
 
ご協力いただけます皆様にとっても
ハッピーな形でご提供できる方法で
只今思案中ですので
どうぞよろしくお願いしますっ
 
 
それにしても・・・
私今年の5月くらいから
OSHO禅タロットに変えたら
こんな人生の流れが変わるなんて・・・
 
 
あの頃の私は全然思ってもみなかった
いきなりのプロコース
そう予想外でした(;^_^A
 
 
 
 
そしてプロコースに入って引いた
カードがこちら
 
 
大アルカナ 17 沈黙
 
自分の思考や感情をどんどん
手放すことで直感がさえてくる
メリットやデメリットも手放すこと
 
 
とゆうことで・・・
 
OSHO禅タロットからのメッセージに従い
あまり自分でどうにかしようとしないで
いこうと思います
 
 
そうそうあまりに衝撃で
全くブログにも書けなかった
私のOSHO禅タロットの師匠である
守田矩子先生との出会いについてなども
今後思い出しながら
別記事に改めて書いてゆきます
 
 
 
 
まずは今夜は
生まれ月別タロットからのメッセージを
メルマガにて配信いたしますので
どうぞお楽しみに~
 
メルマガへのご登録がまだの方は
どうぞお気軽にこちらへご登録くださいませ☆
 
↓    ↓    ↓
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに月別タロットからのメッセージを配信します♡
よかったらメルマガにご登録しておいてくださいな
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます☆
 
素敵な10月にしてゆきましょう♪
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
ベルお知らせベル偶数月開催大好評!
赤薔薇【10/28】あなたの魂からの声を聴く☆グループリーディング茶話会@和光市サロンピンク薔薇
【近日募集】いたしますので今しばらくお待ちください(^^♪
今月開催は10月28日(日)13時~開催です♡
 
 
個人相談のご希望&お問合せはこちらからお気軽に
宝石紫タロット占い 60分 7,000円 90分 10,000円 120分 13,000円
宝石赤スペシャルコース (クリスタル&レイキヒーリング・タロット 120分 20,000円
宝石緑ヒーリングフェイシャルエステ 60分 6500円 他オプションあり
 
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
 

先週けがをしていて保護した

茶虎の子猫ちゃんが回復してきました

 

今朝は恐る恐る対面したものの

柴犬ナナさんがえらい怖がり中

 

なんでだよぉ(笑)

やっぱりネコちゃんとの共存は

柴犬さんは無理そうだなぁ…