プロコース初日 宿題の行方 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

とうとう、OSHO禅タロットプロコース初回講座の日が来ました。
 
みんな元気に美しく楽しそうに参加してくれました。
 
左から
みなさん、タロット鑑定モニターさんなどの募集をされたりすると思うので、メルマガやLINE@登録してみてね。
 
 
今朝ブログで→こちら
宿題やってないみたいな受講生さんを、
守田矩子先生みたいに
「鬼の守田です!」と喝を入れたいけど、
私もやってないこと多いしと、嘆いていたら、
 
事務のしーちゃんと守田先生から
こんなコメントが、、、。
 
 
もう、宿題すらギャグになってます💦
 
「講座が決まったらやりますって!」
 
といわれ、まあ、行き先決まってないのに走れって言っても無理よね。。トホホ。
 
すでに押され気味。
 
 
でもでもですよ、
 
ちゃんとやって来てくれた人がほとんどでしたラブ
完璧じゃなくても努力の跡が見えます。
 
プレッシャー感じで、すごく頑張ってくれてたみたい。
 
嬉しい😆
聞いてて、わかるわかる!と受講生の気分になれたもん。
 
自分でカード解説を覚えるということが、意外と楽しいラブラブとおっしゃってました。
 
それをアウトプットするのは難しいけど、いつも使わない脳の部分を使うから、活性化するよ。
 
 
みんな大アルカナについては、いつまでも語っていられます。
 
面白いし奥が深いから。
 
次回までの講座の間どうしたらよいか?
を聞いてみました。
 
 
大アルカナ  3  創造性
守田先生の言う通り、女帝のように自分の「あり方」見せていきます!
頑張って育てようとか、なんとかしなきゃ、などのコントロールは必要ないみたい。


みんな大人だし、自分の良さや得意分野を生かしていけるもんね!
 
リーディング練習で出たカードでも
みんな楽しくやっていくことで世界が広がっていくみたいなので、
私は女帝として見守ることにしましたよ。
 
お楽しみの懇親会💗
 

反省会じゃないよ。
反省は一切なし。
 
仲良くなって、OSHO禅タロットを楽しむのだ!
 
6か月後にはOSHO禅タロット入門講座をみんなが開講できています。
 
リーディング会もどんどんしてくれるみたい。
 
今日は、初めての講座を頑張った自分へのご褒美はグリーン車で帰ること。
 
在来線、たった18分ですけど幸せなの照れ
 
 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

仙台・ 11月12日(月)【残席2】

東京・ 11月15日(木)【募集中】

明石・11月27日(火)【募集中】
▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

体と心のセッションブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所