感激どんどんで焼肉食べ放題(再訪?) | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

GWに流石に暇だった

 

ので会社のS氏の慰労も

 

兼て焼肉食べ放題に

 

行って来ましたwてへぺろ

 

今回はコスパ度外視で

 

懐かしの感激どんどんに

 

行く事にしました。ニヤニヤ

 

昔は2980円だった

プレミアムコースが

 

3880円になってた…ガーン

https://www.suehiro-net.com/menu_don2/k.pd

 

場所は5/7閉店ショボーンした

 

三郷店ですw最終日の

 

前日に行きましたが

 

閉店の雰囲気はなく

凄く賑わってました。キョロキョロ

 

そして何処かで見たような

 

配膳ロボットがまた…滝汗

此方はkeenon製のようですね

 

早速プレミアムコース限定の

黒毛和牛の厚切赤身や炙り赤身

特選カルビに上カルビを注文

特選と上って何が違うん

だろう…?w大あくび

 

HPのメニューになかったので

消えたと思ってたタン刺しと

馬肉ユッケを見つけたので

注文、何だか色が湯通しを

したような色…滝汗滝汗

昔は本当に刺しって感じ

だったんですが衛生面の

配慮かな?w笑い泣き

(こちらは昔の画像)

 

もちろん牛タンも外せません照れ

ベジファースト用のシーザーニヤリ

サラダにサンチュと椎茸ウインク

興味本位で頼んだガーリック

バターシュリンプがプリプリチュー

限定のステーキ(リブロース?)

更に追い牛タンとシュリンプ

じゃんじゃん焼きます!ニヤニヤ

私もS氏も結構食べるので

ラストオーダーでも駆け込む

ように注文連打w牛タンが

纏めて一皿に盛られて来たびっくり

デザートはケーキにタルトおねがい

フルーツを盛り盛りに詰め込み

シューアイスにプリンとゼリー

アイスクリームで〆ラブラブ

ご馳走様でした。照れ

 

以前よりは値上がりして

 

ましたが、物価高を考えると

 

まだ良心的な価格かな?

 

むしろ店舗が減って

 

いるので無くならないか

 

心配してます…滝汗滝汗

 

余談ですが、中部では

 

同じスエヒロ系の「感動の

 

肉と米」というお店が

 

流行して株価が上がってる

 

みたいですね。

 

ただ食べ放題の御店では

 

無いのでおっさんとしては

 

寂しい限りです…えーん

 

2年埼玉を離れた間に

 

色々お店が変わってて

 

結構ショックを受けて

 

ますwチーンチーン

 

まあ新しいお店との出会

 

いもありますけど。ニヤニヤ

 

物価高に負けるな!プンプン

 

でわでわ~グラサン