ピソリーノで新メニューパスタ&ピッツァ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

漸く梅雨が明けるかと

 

思えば、今度は台風が

 

接近中…滝汗滝汗

 

中々遠出ができませんw

 

 

さて今回は以前にも伺った

 

ピッソリーノさんの

 

メニューが変わったと

 

聞いて再訪してみました。

 

平日の金曜日はディナーが

 

ランチと同じ価格で利用

 

できるので、会社帰りに

 

よってみることに…ニヤリ

 

もちろんコースはパスタ

 

&ピッツァが注文し放題の

食べ放題コース。ニヒヒニヒヒ

 

 

此方が一新されたメニュー、

ピッツアはビスマルク系が

パスタはクリーム系が増え

てるっぽい…?キョロキョロ

↑↑以前のメニュー↑↑

 

何時ものサラダやお野菜

ハンバーグや唐揚げといった

定番のお惣菜も健在で

あります!ウインク

ディナーの為かランチより

ちょっと品数多いかも?

追加でエビの辛炒めも

出てきましたニヤニヤニヤニヤ

 

一先ずベジファーストで

お野菜をつまみつつ、

スープはクラムチャウダー

 

悩んだ末、最初のピッツァは

ビスマルク ビアンコに決定。

理由としてはこれだけハーフ

&ハーフで注文できなかった

のと、ホワイトソースの

ピッツアが食べたかった為

チーズびろーん定期デレデレデレデレ

 

そしてパスタはディナー限定の

牛肉とポルチーニのクリーム

スパゲティ、以前あった限定

ディナーの牛ラグーソース

パスタと入れ替わった新顔。ウインク

御馴染みのBellaBotが

届けてくれました笑キューン

 

お次のピッツァはビスマルク

ジェノベーゼとサラミの

ジェノバ風ピッツァのハーフ

&ハーフ、どちらもジェノ

ベーゼ使ってるのでハーフ

&ハーフに見えませんねw

 

パスタも追加で此方は

以前からあるペスカトーレ

これはお気に入りだったので

ディナー限定のレギュラー

継続で良かったですw酔っ払い

 

惣菜の方も海老炒めや唐揚げ

カレー等をつまみつつ

 

明太子クリームパスタを追加

以前は和風の明太子スパゲティ

のみでしたのでこれは嬉しいちゅー

 

そろそろデザートかなと思った

のですがチーズリゾットが

トマトクリームリゾットに

入れ替わっていたので注文。

リゾットは此方の方が

好きかも…ウインクウインク

 

そしてデザートに突入

ケーキやフルーツに

アイス、パンナコッタで〆ラブ

ご馳走様でした。

 

心行く迄パスタとピッツァを

 

堪能できました。照れ

 

まだまだ追加された新メニューは

 

残ってますので再訪して

 

コンプリート目指したいと

 

思いますwウインク

 

とは言えホットペッパーの

 

キャンペーンも始まった

 

ようですので、そちらの

 

対象店舗も訪問しないと

 

いけませんが!(歓喜)

 

なお残念ながらピソリーノ

 

さんは対象外ですwガーンガーン

 

でわでわ~グラサン