レストラン パレッタでランチビュッフェ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうも、おっさんです。真顔

 

まだまだ梅雨明が続きますね~

 

今週末も雨天直撃でバイクの

 

おっさんは食べ放題に行け

 

ずにいます…笑い泣き笑い泣き

 

カッパ着て行くのは面倒w

 

 

さて今回はお手頃なランチ

 

ビュッフェが唐津にあると

 

聞いて訪問しました。ウインク

 

お店はタイトルにもありますが

 

レストラン パレッタさんに

 

なります。

 

ちなみにお店はビルの二階に

あり、店内はゆっくり寛げる

落ち着いた雰囲気です。ニヤリ

 

早速入店し注文。爆  笑

 

価格はランチだと税込

 

1400円と大分お手頃です。

 

また、別料金ですがピザが

1カット30円である模様。びっくり

 

そこまで数は多くありませんが

惣菜系を中心にサラダやパン

鶏料理にカレーやおでん

炒飯、パスタ、白身魚フライ

グラタンに麻婆茄子と

定番処が揃ってる感じです。

デザートやドリンクバーも

込々です。ポーン

 

早速ベジファーストで

お野菜から頂きます。ニヤリ

 

焼き立てのパン、胚芽ロールに

クロワッサンです。チュー

バターをつけて頂きます。

鶏とキノコのスープに

メインの揚げ鶏、鶏ハム

白身フライと麻婆茄子

グラタン等々デレデレデレデレ

 

こちらはトマトパスタに炒飯

おでんの卵、厚揚げ、ウインナー

 

更に炭水化物!カレーに

ちゃんぽん、麻婆茄子麺。

麻婆茄子麺はちゃんぽんの

麺で勝手に作りましたw

 

そして途中で追加注文した

1カット30円のピザ、

1カットは1/4の大きさです。

つまりこれ1枚で120円ウインク

チーズびろーん、生地は

カリカリ系でした。ちゅー

 

そしてデザート、パンナコッタに

プリンとカフェオレプリン、

生クリームに隠れて見えま

せんがチョコバナナもw

右下はソフトクリームラブ

ご馳走様でした。

 

個人的には豚や牛の料理が

 

何かもう一つ欲しい気も

 

しますが、コスパは大分

 

良いと思います。ニヤニヤ

 

ディナーだと若干値段は

 

上がりますが料理の種類も

 

増えるようなので機会が

 

あれば、また伺いたいと

 

思いますwニヒヒニヒヒ

 

でわでわ~グラサン