中華厨房 楊福記 (ヤンフウジ)で中華料理食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

新しく入社した会社の

 

人で食べ放題に興味が

 

ある方がいたので一緒に

 

行く事にしました。ウインク

 

場所は南越谷にある

 

中華料理のお店、

 

楊福記 (ヤンフウジ)

 

さん。ニヤリニヤリ

 

以前から興味はあった

 

のですが一人だと予約

 

出来ないので行か…けな

 

かったw爆  笑爆  笑

 

食べ放題はオーダー制と

 

なっております、正直

 

食べログのページより

 

選べるメニューは減って

 

ましたが、価格を抑える

 

為の措置でしょうね…ガーン

(メニュー写真撮れば良かった)

 

ここは企業努力と捉えま

 

しょう!ウインク

 

ちなみにリサーチで食べ

 

ようと思ってた豚の角煮と

 

刀削麺系は全て削除されてたショボーン

 

まあ、おっさんは海老チリと

 

エビマヨさえあれば満足ですw

 

先ずはベジファーストで

 

サラダから、ここで

 

サラダの種類を選ぶのかと

 

思ってタッチパネルで

 

サラダ→海老サラダを選んだ

つもりが、キャベツサラダと

海老サラダの両方来て

困惑したガーン大皿に盛り盛りで

2人分にしても結構な量です。


続いて前菜、S氏はよだれ鳥を

注文、意外に辛そう。滝汗

 

私はネギチャーシュー(辛め)と

ピータンとを注文…したつもりが

間違ってピータン豆腐を

クリックしてしまい、豆腐

1丁は流石に重かった…orz笑い泣き

 

後は目当の海老チリとエビマヨデレデレ

エビチリは優しい味付けちゅー

エビマヨは蜂蜜でも入ってるのか

かなり甘かったです。照れ

 

S氏が頼んだ魯肉飯(ルーローハン)

逆に食べログのメニューにない

料理ですね。角煮美味そう。おねがい

 

こちらは私が頼んだ黒酢豚

S氏の箸が止まってたので

一人で食べきってしまいましたニヒヒ

 

こちらは定番の油淋鶏

2段重ねの鳥が凄いボリューム

やはりS氏の箸が止まってた

のでほぼ私が(ryo滝汗滝汗

 

自分で作るのが面倒な手羽先や

春巻き、肉まんも食べつつ

アイスクリームで〆ラブ

ご馳走様でした。

ちなみに残すと追加料金を

取られますのでご注意を!

 

2980円のコースもあるので

その内頼んでみようかな?

 

何はともあれこの値段

(2380+席料200=2580円)

は、お得ですね。ポーン

 

豆腐やキャベツでちょっと

 

ミスしましたが、また

 

機会があったら行きたいと

 

思います。ニヤリ

 

でわでわ~グラサン