ファブ セイロンレストランでスリランカカレー食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

漸く目標の58kgを達成

 

したので食べ放題に行く

 

事にしましたニヤニヤニヤニヤ

 

場所は生活圏内に

 

お店があって通る度に

 

気になってた此方のファブ

 

セイロンレストランさん。

スリランカカレーの

お店のようです。ニコニコ

 

カレーと言ってもスリ

 

ランカ料理だと煮込み料理

 

全般をカレーと呼ぶみたい

 

ですね。真顔

 

ちなみに食べ放題は日曜日

限定で1600円程です。

 

料理の方は多くはなく

ライスとターメリックライスえー

チキンカレー?にポテサラ

っぽい何かニヤリ

ナスの煮込みにキャベツサラダ

カボチャのココナッツカレー

っぽいものと、根菜サラダ?

人参しりしり?サラダにパパド

小魚の揚物にヨーグルトと

ドリンクと言ったところ。

全部のっけるとこんな感じウインク

おかわり&おかわり

見栄え一緒ですねw笑い泣き

最後のお代わり。

ご馳走様でした。ウインク

 

全体的に甘めの味付けが

 

殆どでしたが、チキン

 

カレー?が非常に辛くて

 

一緒の皿に乗せると全部

 

辛くなってしまうのが

 

残念でした。えーん

 

正直言うと後もう少し

 

何か種類欲しい所ですね…

(サラダが多すぎる笑

 

今回の食べ放題で早速

 

体重が59kgにまた増えて

 

しまったので、次からは

 

57kgまで下げて食べ放題に

 

行こうと思います…滝汗

 

でわでわ~グラサン