パルテールでランチビュッフェ食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです。真顔

 

遂に目標の58kgを

 

達成しました、いやー

 

長かった…笑い泣き笑い泣き

 

これで週一ペースで

 

また食べ放題に行けますw

 

何処のお店に行こうかな?

 

とは言え以前のお気に入りを

 

調べてみると、結構閉店

 

してたり値上げした店が

 

多くて困惑中です…

 

特におっさんお気に入り

 

一番の日暮里肉問屋が閉店

 

してたのが衝撃でした…ガーン

まあ新しい出会いに期待

 

しましょうw笑い泣き笑い泣き

 

さて今回は3年ほど前に

 

伺った時の飯テロですw

 

場所はパレスホテル大宮

 

あるカフェレストラン

パルテールさん。

 

丁度大宮に行く予定が

 

あったので寄ってみる

 

ことに。キョロキョロ

 

当時は愛媛フェアを

 

やってました。ウインク

 

値段は平日ランチで

 

税込2800円でした。びっくり

 

早速入店し店内を物色

当時はコロナ真っただ中

 

だったので店員さんが

 

全部お皿に取り分けて

 

くれました。なんという

ホスピタリティ…最初はサラダに

野菜の天婦羅、エビチリに

手羽中の唐揚げと餃子ニヤリ

 

そして何時もならお肉に行く

ところですが今回は海鮮!ちゅー

ズワイガニにイクラ丼、あとは

カニ汁と海老のマリネかな?

 

そしてお肉、牛ステーキに鯛の

グリル、ローストポークデレデレ

鯛飯にカルパッチョ、イクラ丼の

お代わり、口直しにフルーツも

鯛飯の展示品が…wニヤニヤニヤニヤ

 

一通り食べたので後は気に

入ったものをお代わり、パンも

ありました。ウインクウインク

 

まあ基本はステーキとカニを

交互にひたすら食べて

ました…wニヒヒニヒヒニヒヒ

ステーキが焼きあがるまでに

カニをつまみつつ、焼けたら

ステーキを食べる感じですね

 

そしてデザート、ケーキが

どれも美味しそう…おねがいおねがい

和風の甘味にアイスも!ラブラブ

 

そして頼んで忘れてたのか

デザート後にもグリルが…w

まあ再度デザートお代わり

したので問題なし!…?照れ

 

お馳走様でした。

ドリンクバーまで付いて

この値段はお安いですね

ランチでカニも珍しい。ポーン

 

調べてみると今でも愛媛

 

フェアをやっているようで

 

平日ランチは税込み

 

3000円と物価高にも

 

関わらず左程値上げ

 

せずに頑張られてる

模様、焼肉とか寿司は

 

今メチャメチャ値上げ

 

されてますからね…笑い泣き

 

コスパは非常に良いですが

 

ただdポイントが使えない

 

のだけ残念!機会があれば

 

また伺いたいと思います。

 

でわでわ~グラサン