ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュで朝食パン食べ放題 | おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

おっさんゲーマーの備忘録~ダイエット・食べ歩き・趣味等~

ピーク時103kgから59kgまでダイエットした

おっさんが、また太って79kgに増えたので、

59kg以下になるまで(1~90日目)減量した

記録、その跡地。現在は減量を終え、

ダイエットやロカボ料理のネタを綴ってます。

稀に食べ放題のお店や趣味の話も…

どうもおっさんです真顔

 

久しぶりにパンが食べ

 

たくなって、以前行った

 

事のあるパン食べ放題の

 

御店、越谷レイクタウンの

 

ハートブレッドアン

ティークさんを再訪しようと

 

思ったら、いつの間にか

 

閉店されてました…ガーン

 

近場で何かパン食べ放題の

 

御店がないか探したところ

 

平日600円で朝食ビュッフェを

 

されてるラ・タヴォラ・ディ・

 

オーヴェルニュさんを発見!

(未だに上手く読めない…)

 

これは行くしかない!!ニヤニヤ

 

知り合いのS氏も誘って

 

開店前に待ち合わせ。ウインク

 

7:00オープンですが、

 

20分前に到着、既に5,6人

が並ばれてましたwびっくりびっくり

手書きの看板可愛いウインク

メニューはこんな感じ。ポーン

甘めのパンが多めなので

個人的にコーヒーがお勧めです

 

メインはパン屋さんで販売所は

こんな感じ。ニヤリ

朝食ビュッフェは左奥の

スペースになります。

 

勿論今回も見かけたものは

全部取っていくスタイルwニヒヒ

名前は書いてませんが左から

・明太マヨポテトサンド

・卵クリームパン

・ミニクロワッサン

・カレーパン

・シフォンケーキ

・チョコワッフル

・ツナマヨフレンチトースト

・メンチカツサンド

・中華ワカメパン

といった感じです照れ

卵クリームパンは卵サンドを

イメージしてたら奥に

カスタードクリームがあって

驚きましたw笑い泣き笑い泣き

 

追加されたメニューがあった

ので其方をチョイスちゅーちゅー

セットの南瓜スープに

・チーズハンバーグパン

・中華メンマのパン

・ガーリックトースト

・ベーコンと黒胡椒トースト

・明太ポテトトースト

・カレートースト

・ポテサラフレンチトースト

 

途中でどんどん追加されるので

どれ食べたか分からなくなりますw

・メンチカツバーガー(リピ)

・ガーリックトースト(リピ)

・ミニクロワッサン(リピ)

・シュガーパンの大&小

ガーリックフランスがパリパリ

と言うよりバリバリって感じで

おっさん好みの食感デレデレデレデレ

 

まだまだ追加が来たので回収

・黄粉パン

・抹茶シフォンケーキ

・チョコワッフル

流石に油と甘さに飽きが…w滝汗

最後のお代わり照れ

・カレ―トースト

・シフォンケーキ

ご馳走様でした!

 

流石に焼き立てではない

 

ようですし、リベイク用の

 

オーブンもありませんので

 

そこは注意ですが、値段を

 

考えると驚異のコスパです。

 

買い出しや家事の時間に

 

被らないし通えない距離では

 

無いので普段使いできそう。

 

雨天時以外は利用しよう

 

と思いますwグラサン

(移動はバイクなので…)

 

最後に、埼玉南部及び東京北部

 

近郊で食べ放題に行く仲間を

 

募集してます。(現在5人位)

 

興味ある方はコメント下さい!