高校lifeの話&たまにアニメの話 -6ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

はいっ、先ほど暴走してしまいました、レオナです、、、、、。
ほんとにびっくりしたよ。急に暴走しちゃうんだから、、、、。
すんません!
、、、んで、さっきレオナのお母さんから電話あったんだよね。
そ!そうなんです!!
どうやら、昨日のことを思い出したみたいなんです!
それは良かったね。で、なんて言っていたの?
えっとー、、、
「あ、佑季?←本名 お母さんだけど、ごめんね。昨日のことをさっき思い出したの。
 確かに○○○のは悪いと思っているよ。でもね、本を読むときは音楽を聴きながらするもんじゃないんだ よ!それと、今何しているの?(答:昼ごはんの準備をしているよ)そう、昼ごはんの準備     ね、、、、。ご飯食べ終わったら、ちゃんと勉強するんだよ、、、:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
 いい?わかっt:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」

って言ってたw
言っているときにくしゃみとは、、、うけたはw
そうなんだ、、、誤解が解けて良かったね
うん。でも、毎度勉強しろ勉強しろって言われるのが嫌やわ、、、、
しょうがないよ、、、受験生なんだから、、、、
んまぁーね、、

っていう事で、本日2回目のブログ更新だけど、画像&動画にしまーす!
今日は何?
今日は画像&動画どちらともリボーンです
よしっ!

んでわ、最初に画像です

$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー28
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー27
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー29
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー30
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー31
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー26
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー25
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー36
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー35
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー34
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー33
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー17
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー18
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー14
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー16
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー22
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー23
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー19
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー21
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー20
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー15
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー12
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー13
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー11
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー10
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー9
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー8
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー5
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー6
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー4
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー2
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー1
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー7
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー3

こんな感じです
えっとー次に行く前に皆さんにこれからの動画の出し方を伝えます
1回のブログ書き込みしたあとの動画をリボーンの第1話からやるっと言うことです
もうとっくに見たからいいという人は見なくてもいいので、そのままスルーしてください
でわどうぞ!

第一話
↓1/3

↓2/3

↓3/3
ども、おはようーです、、、、。
おはよー、、、、なんか今日不機嫌だね。どーしたの?

んまぁーね、、、、、。
昨日の夜、母が私の部屋に急に入っていきなり○○○○くらった。
なんで?
さぁ、、、、、。ちょうどそんとき、音楽聴きながら今日からマ王!の6巻見ていたときで、
多分、勉強しないでだらだらしていると勘違いされたと思う。
でも、勉強は母が部屋に入る10分ぐらい前に終わっていた(昨日の分)のね。
で、くらった後に「なんで、○○の!?勉強はさっき終わったけど!!」って言ったのね。
そしたら、何も無かったように部屋を出て行っちゃって、、、、、。
んなーーなにそれー!!、、、、もしかして酔っていた?
そう!その通り!!
えーー!!まじで!?
うん。で、今日、母になぜ昨日うちを○○○の?((怒
って聞いたら、「え、、、昨日あんたを○○○け?」って言っていた。つまり、
昨日のことはすっかり忘れていたんです((o(-゛-;)
もしかして、レオナのお母さんってお酒に弱いの?
いいや、弱くはないよ。普通に大きいやつを1本飲んでしまう人だから。
え、、、、んじゃぁなんで?
多分昨日飲み過ぎたと思うんだよねー。
なんで?
だって、起きた時母がトイレで○○○○○んだもん。
ぅえーー!!!レオナのお父さんみたいじゃないか!!

確かにね、、、、。昨日父は仕事が残っていたみたいだから帰ってきていないのね。だから、
一人で飲んじゃえーっみたいな感じでやっちゃたんだと思う、、┐( ̄ヘ ̄)┌
ははははははは、、、、、、(意外だなぁ、、、)

だから、記憶にも残っていない母が何の根拠もなしにうちを○○○のが
許せなっくって今、不機嫌なんです!!
、、、、、そこは、許してあげたら?
どうして?

だって、あれは酔っていただけの事で、別にレオナのお母さんは悪気があってやった訳なんだからさ、、、
、、、、んまぁ、確かにそう、だ・け・ど!!!!
?どうしたの?

言っていなかったけど、実は今日の朝、○○○事の件で言ったら、あの人なんて言ったと思う?
、、、「夢でも見ていたんじゃないの」とか?

多分近い。本当は、
「はぁ!?私が貴方を○○○?んなバカなことを言ってないで、勉強しなさいよ。2月のはじめに私立の受験があるんだから、頑張んなきゃいけないでしょう!!それでも、なに?もう、終わった気でいるの?そんなんじゃ受かんないわよ!!どうしてあんたみたいな子は、もう終わったかのように、のほほーんとしているのかしら、、、、、、」
とか、言っていたんだよー!?それでも許せと?
あ、、、そうだったんだ、、、、、。
そこはお互い様っていうk何がお互い様だ!!
あんな人とお互い様って言われる資格なんてないんだから!!
んまぁ、、、そこは落ち着いて、、、、ね?

うるさーーーい!!!
あーーもう!今日はあの人の顔を見たくもないし、声も聞きたくないから部屋にこもるっ!
はぁぁぁーーー!?何言っているの。、、、ってあ!!ちょ、、ちょっとーー!!



※レオナがどっかに行ったため、今日はこの辺で終わります。
どうも、こんばんわですww

レオナです!

今日、ちょっと親のPC借りています、、、ww

少ししか書けませんが、明日のこと&これからの事をお知らせします。

明日と明後日、親が休みなので、ブログを休みます。

それと、受験勉強のため、ほとんど毎日塾へ行くので、

書きこみが少なくなります。

それだけです。

でわ、またお会いしましょう♪
こんにちは!レオナですww
今日何にも話すことがないけど、一応書き込みしましたw
何もなかったら、書かなくてもいいんじゃないの?
んでも、書かないより書くほうがなんか特するっと思って、、、、、、。
なんにもないと思うけど、、、
そうかなぁ?
そう思う。

んんんんん、、、、、、あーもう、いいや!今日1日の出来事を話す!(終わっていないけど、、)
それでいいんじゃない?
んだね。

えっとー、、、今日は母が休みなので朝の9時に起きて、、、
ちょっとまって!!!
何?
何って、起きるの遅いよ!!
えっ、、、そうかなぁ?
そうだよ!!
まずいいや。(まずいいやじゃないよ)
10時に朝ごはん食べて、13時まで勉強して、14時に昼ごはん食べて、15時前に母が事務所に行って、んで、今。
、、、、、なんか言葉がおかしい、、、、、、、。
確かにおかしい、、、、、、。
んま、いいか。
良くないでしょう!


えーー、、、んじゃぁ、訂正して、
9時起床→10時に朝食→13時まで勉強→14時昼食→15時前に母事務所行き→今
って感じ?
最初っからそうすればいいんじゃない。
ですね、、、、。


あー、もう、いいや、今日はこの辺で終わりにしまーす。
※今日は昨日の続きの「マ王収穫祭3」です
どうもどうも今日はめっちゃ疲れたレオナですww
どうして疲れているの?
今日はね、hさんとKさんと私で聖和学園まで電車&徒歩で行ったから!
へーー。そうなんだ。でも、それだけで疲れるの?
お!いい質問ですね。


実は、ここ(大河原町)から仙台に行くまでは良かったんだけど、
そこから、徒歩で聖和学園まで行ったのね。
でも、途中でどこの道を通っているのか分からなくなっちゃって、、、、、
んで、hさんの持っているケータイ&通りすがりの知らんおじさん←教えてくれた
で、何とか行けたんですね。
でも!行けたのはいいんだけど、そこから仙台駅に行くのに
十分な体力がなく、タクシーで駅まで行きましたww
それはそれはご苦労さんですpp

なに笑ってるの?
えっ、、、いや、、、ね、、レオナが「ヘイ!タクシィーグッド!」なーんて言ったのかな?とか思っていたww
言わんよ、そんなこと。てか「ヘイ!タクシィーグッド!」って、言ったこともないんですけど//
あっ!そうだったの?
そうですよ!!

で、戻るけど、タクシーに乗せてもらってから、hさんが教えてくれたお店に行って、カラオケ行って、お昼ご飯のピザとココア(自分)を食べ、歌い、そしてアニメイトに行って、ツナのキーホルダーと骸(多分私服)とツナ&リボーン(ハロウィンの衣装)のファイルを買って、駅で父と母へのプレゼント代わりに、ケーキを買って、戻ってきました。
へーー、久しぶりにアニメイトへ行ったんだ。
そうなんです。欲しかった物もあったけど、我慢しました。

いつも○○○○いるから?
それは余計。
あ、ごめんp
笑うな//
はいはい。

今日は疲れたけど、楽しかった1日でしたww
また行きたいなー。
正月行くでしょう?「ジャンプスーパー イラスト展」に。
ああ、それはそれ。私が言いたいのは、また同じメンバーで行きたいなーっていう事!
そっちかよ。
そう!


今日はちょっと長い書き込みになってしまったんで、この辺で終わります。
※今日は昨日の続きの「マ王収穫祭2」です。
♪ゆーきゆーきふーれふーれ♪おーがわらまちぃー♪
今日、大河原町に雪が降りました!レオナですww
何その音楽ー!!


えへへへー、、、。ムラケンズの真似をしてみましたww
何それ、、、。


えっとー、、、今日からマ王を知っている人は分かりますが、一応説明します。
ムラケンズとは、今日からマ王のキャラクターの
主人公で魔王の渋谷有利と大賢者の村田健のコンビです。
んで、たまに(多分だけど、ドラマCDだけで)二人がそろうと、村田が勝手に始めてしまう
、、、、みたいな? で、最初の音楽は、村田のはじまりの言葉てきなやつを真似してみましたww
へ、へーーーーーー、、、、、、、、。


んまぁ、とにかく本番に行きます。
今日ね、大河原町に初雪が降りましたーー♪
やっと降ったんだね。
うん♪そうなんですよ♪でもね、今は(とっくにだけど)降ってないんですよ(涙
!!なんで降っていないだけで泣くの!?


んーーー、、、、自分でも分からないんだけど、なぜか泣いてしまう(半分嘘ww)
、、、なにそれ、、、
んまぁ、そんな感じですww


あ!!んで、読んでくれている皆さんにこれからのことについて、お知らせします!!
えっとーー、、、私、来年(2月から)受験なんですよ!
で、合格絶対にしたいので(当たり前だけど、、、)ブログの書き込みが
少なくなると思うんですね!!だから、受験終わるまで、ブログに参加しているときが
少なくなるんで、その時は、申し訳ないです!!
合格できるように頑張れっ!
おお!ツナアザーッス!←なんかヤンキーみたい、、、


てなわけで、今日はこの辺で終わりますww
※今日の動画は、「マ王収穫祭1」ですww

おはようございます、レオナですww


今日の午後からねぇ、めんどい事があるんですよ、、、、、、。


それはね、ひーばぁーちゃんが入院しているところへ行って、顔を出さなきゃいけないんですよ、、。


なんか、めんどい、、、。←言ってはいけないけど


んまぁ、ただ、顔を出して苦笑いをしていれば何とかなるから別にいいんだけど、、、、。



でわ、昨日の続きのリボーンの 標的154 「次なる戦いへ」『3/3』をどーぞ。

どもども、こんにちわぁ!!


この間の熱のせいで、今、のどがおかしい状態になっちゃっているんですよ。


、、、、おかしい状態って言っても、声がよくでないっということですww


さっき、ボカロの「ワールズエンド・ダンスホール」と「ペテン師が笑う頃に」


を歌ったんだけど、咳でよく歌えませんでした、、、orz


んだから、頑張って治します(当たり前に)ww


話し変わるんだけど、もしかしたら明日ブログ休むかもしれないので、


そん時はごめんなさい、、。


んでわ、今日は、昨日の続きのリボーンをお見せしますww


でわ、どうぞww

標的154 「次なる戦いへ」『2/3』


皆様こんばんわ!!

久しぶりにブログ登場のレオナですww


いやぁーーね。今週の月曜日の午後に熱出してしまいましてね、、、、。


昨日まで、学校&ブログを休んでいましたww


んまぁ、熱のほうは治ったんですけど、まだ風邪の方が治っていないもんでね、、、、。


だから、大中生の人はあんまり気づかない人多いと思うんですね。


それで、書きました。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


なんか、つまんないですね、、、、、。


、、、、、、、、、んじゃぁ、今日は「家庭教師ヒットマン リボーン」の
標的154 「次なる戦いへ」『1/3』
をお見せしようと思います。


はいっ!


どうも、本日2度目のブログ更新でーーす、、、。


自分、今年受験生なのに何やっているんだーって感じですww


まぁ、今のうちにストレス発散みたいなことをして、


後でおもいっきりやるっていうのが私のやり方なんでねぇ、、、、、、。


んだから、この、天翔る剣(コンラッド)←今日からマ王のキャラソン


を聴いてから、やりたいと思いますw

でわ、どうぞ!