Buonasera!
遅くなりましたが、今月の8日に開かれた「第43回全日本ギターコンクール 合奏部門(学校の部)」の結果発表をします(`・ω・´)
うちが通っている高校は
特別金賞でした!!!!!!!!!!!!!!
いやー残念だったよ(´・ω・`)
特別金賞とは、金賞よりも良くて最優秀賞より悪い?賞です。
金賞→特別金賞→最優秀賞
みたいな感じ
あーあー・・・
とうとううちの学校の歴史が消えたーー。
まぁ、ドンマイっということで☆←
恥ずかしいよ
だって中学生に取られちゃったもん。
来年は絶対取れるように頑張りたいと思います!!!
さて、明日うちの学校で招待演奏をやることになりました。
いきなりだよ。
最悪だよ(´・ω・`)
四曲弾くんだけど、
・メリーゴーランドの猫たち(バス)
・パルティションオラージュ(バス)
・カントリーロード(バス)
・スパニッシュコーヒー(プライム)
の四つ目の曲、昨日教わったばっかりなんだよねー・・・
絶対無理だよね!!!!!!!!!!!!!!
完全に覚えるのに最低1ヶ月かかるのに2日間やっただけで弾かされるんだよ!?
ありえないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
もうオワタ・・・
タヒるよー・・・
皆さんサヨナラ・・・←←
だから明日、7時に家出て、九時二十分までプライム&バス頑張ります・・・(´∀`;)
では、最後に画像三枚貼って終わります。
ツナの顔が!!!!!!!!!!!!!!
ユニだよ。うん。ユニだy((殴
アニメ画像じゃないけど、今日の朝6時五十何分かの時の土手の写真です。霧凄かったよ!!!お陰で前髪濡れた・・・
てことで、Buonanotte!
Android携帯からの投稿
Buonasera!
コンクールまで丁度一週間となりました!!!!!!!!!!!!!!
いやー緊張するねw
七年連続最優秀賞取れたらいいんだけどなー・・・(´・ω・`)
し・か・も!!!!!!!!!!!!!!!!!
高校生がうちの学校だけで、他中学生なんだって!!!!!!!!!!!!!!
それに、うちの学校のギター部は二五人いるんだけど、他の学校は七十人以上なんだと!!!!!!!!!!!!!!
はあぁ!?だよw
ちときついけど前日まで頑張ります(`・ω・´)
今日は何日かぶりの部活が休みでした!!!
いよっしゃーーー!!!だよw
大会前だけどね(^_^;)
んで、家に帰ってすぐに寝た!!!
それが5時で今起きたばっかww
起きたら何故か居たはずの妹が消失・・・じゃなくて消えてたw←
リビングへ行ったら置き手紙があって、
《お父さんと食べに行ってくるね!留守番宜しくwwwwwww( ´艸`)》
って見たら叫んじゃったw
う"おおいぃ・・・だよ←
だから冷蔵庫にあった昨日の残りのカレーを食べるはめになっちゃったんだよ・・・
畜生!!!
なので、今から食べるんで終わりまーす
とその前に画像を・・・
↑下半身が消えていて怖かったw
↑氷麗とリクオの顔が可愛い!
↑あれは痛いだろうな・・・
てことで、Ciao ciao♪
Android携帯からの投稿
コンクールまで丁度一週間となりました!!!!!!!!!!!!!!
いやー緊張するねw
七年連続最優秀賞取れたらいいんだけどなー・・・(´・ω・`)
し・か・も!!!!!!!!!!!!!!!!!
高校生がうちの学校だけで、他中学生なんだって!!!!!!!!!!!!!!
それに、うちの学校のギター部は二五人いるんだけど、他の学校は七十人以上なんだと!!!!!!!!!!!!!!
はあぁ!?だよw
ちときついけど前日まで頑張ります(`・ω・´)
今日は何日かぶりの部活が休みでした!!!
いよっしゃーーー!!!だよw
大会前だけどね(^_^;)
んで、家に帰ってすぐに寝た!!!
それが5時で今起きたばっかww
起きたら何故か居たはずの妹が消失・・・じゃなくて消えてたw←
リビングへ行ったら置き手紙があって、
《お父さんと食べに行ってくるね!留守番宜しくwwwwwww( ´艸`)》
って見たら叫んじゃったw
う"おおいぃ・・・だよ←
だから冷蔵庫にあった昨日の残りのカレーを食べるはめになっちゃったんだよ・・・
畜生!!!
なので、今から食べるんで終わりまーす
とその前に画像を・・・
↑下半身が消えていて怖かったw
↑氷麗とリクオの顔が可愛い!
↑あれは痛いだろうな・・・
てことで、Ciao ciao♪
Android携帯からの投稿
Buonasera!!!!!!!!!!!!!!(こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!)
いきなりだけど、昨日の記事のやつ一つ間違ってましたwwwwwww
「一週間と一日」って書いたけど、それは今日の時点でしたwwwwwww
間違ってすんませんm(_ _)m
さて、今うちが住んでる宮城県に台風来ました!
っと言っても黄色い方の所なんだけどね;
部屋の窓が雨でババババとかズシャズシャとか意味不な音がさっきから鳴っています。
うるさいんだよねー(^_^;)
てか、台風くんの早いし!!!!!!!!!!!!!!
せめて、明日の午後から来てもらいたかったよorz
で、話を変えます。
今日また部活ありました!!!!!!!!!!!!!!
朝練やって九時半から十五時半。
そこから自主練やったんだけど、
爪が痛い!!!!!!!!!!!!!!
何故かというと、自主練の時間(約二時間)にギターの弦の張り替えをやって、巻き弦を取るのにP・I指(右手の親指と人差し指)を主に使ったんでとても痛いです(T_T)
しかもI指の爪めっちゃ削れたし・・・
超最悪だよ(´・ω・`)
うちバス(弦六本あるうちの四本は巻き弦のギター)なんだけど、コンクールの自由曲(パルティションオラージュ)でトレモロ(主にI指を使い、弦を上下に振る動作)(同じ音を同じ音程で弾きたいときに使います)をするのにめっちゃ削れるんだよー。
今大事な時期なのにすり減っちゃったらm指(右手の中指)でやるしかないんだよねー・・・
ま、そん時はそん時だ!!!!!!!!!!!!!!
はい、そんだけです(´・ω・`)
今日も画像貼ります(`・ω・´)
↑ハガレン最後の場面です
↑エドとアル(シャオメイ・・・だっけ?)がめっちゃ驚いている?場面です
↑これ見たとき思わずふいたwwwwwww師匠の顔怖いよwwwwwww
それでは皆さんBuonanotte!!!
Android携帯からの投稿
いきなりだけど、昨日の記事のやつ一つ間違ってましたwwwwwww
「一週間と一日」って書いたけど、それは今日の時点でしたwwwwwww
間違ってすんませんm(_ _)m
さて、今うちが住んでる宮城県に台風来ました!
っと言っても黄色い方の所なんだけどね;
部屋の窓が雨でババババとかズシャズシャとか意味不な音がさっきから鳴っています。
うるさいんだよねー(^_^;)
てか、台風くんの早いし!!!!!!!!!!!!!!
せめて、明日の午後から来てもらいたかったよorz
で、話を変えます。
今日また部活ありました!!!!!!!!!!!!!!
朝練やって九時半から十五時半。
そこから自主練やったんだけど、
爪が痛い!!!!!!!!!!!!!!
何故かというと、自主練の時間(約二時間)にギターの弦の張り替えをやって、巻き弦を取るのにP・I指(右手の親指と人差し指)を主に使ったんでとても痛いです(T_T)
しかもI指の爪めっちゃ削れたし・・・
超最悪だよ(´・ω・`)
うちバス(弦六本あるうちの四本は巻き弦のギター)なんだけど、コンクールの自由曲(パルティションオラージュ)でトレモロ(主にI指を使い、弦を上下に振る動作)(同じ音を同じ音程で弾きたいときに使います)をするのにめっちゃ削れるんだよー。
今大事な時期なのにすり減っちゃったらm指(右手の中指)でやるしかないんだよねー・・・
ま、そん時はそん時だ!!!!!!!!!!!!!!
はい、そんだけです(´・ω・`)
今日も画像貼ります(`・ω・´)
↑ハガレン最後の場面です
↑エドとアル(シャオメイ・・・だっけ?)がめっちゃ驚いている?場面です
↑これ見たとき思わずふいたwwwwwww師匠の顔怖いよwwwwwww
それでは皆さんBuonanotte!!!
Android携帯からの投稿
ども!こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!
ユーリデス(`・ω・´)
昨日ですが、期末テスト終わりました!!!!!!!!!!!!!!
数学と商業技術以外オワタかもwwwwwww
やばいよ;;;
赤点取ってるかもw←
まぁ、もうテストは終わったからどーでもいい話なんだけどねwwwwwww
さて!
うちが入っている部活(ギター部)のコンクールが残り一週間と一日になりました!!!!!!!!!!!!!!(今日の時点で)
あわわわわ!!!!!!!!!!!!!!
コンクールに参加すんのに東京行かなきゃいけないたい(゚Д゚;;)
その日が月曜日で丁度休みだからいいんだけど・・・
日帰りじゃなくてどっかのホテルに泊まってそこから行くみたいなことをk先輩が言ってた!
お母さんが学生だったころ(お母さんは自分と同じ高校、部活の卒業生です)は終わった後、ディズニーランドへ行ったみたいな事言ってたんだけど、
いつなのか分からないけど、もう行かないみたい(T_T)(T_T)
残念だよ(´・ω・`)
行きたかったなー(>_<)
(まだ東京に行っとらんけどw)
さて、雑談はこれぐらいにして、
最近集めた画像を貼ります!
↑うけたwwwwwww
↑スマホの待ち受け画像にしたら、丁度目がGoogleのあれでピーーーーーになったwwwwwww
↑よく見るとあの人達に似ている!!!!!!!!!!!!!!
↑今の待ち受け画像です(`・ω・´)
では最後まで読んでくれた皆さん
Buonanotte!!!
Android携帯からの投稿
ユーリデス(`・ω・´)
昨日ですが、期末テスト終わりました!!!!!!!!!!!!!!
数学と商業技術以外オワタかもwwwwwww
やばいよ;;;
赤点取ってるかもw←
まぁ、もうテストは終わったからどーでもいい話なんだけどねwwwwwww
さて!
うちが入っている部活(ギター部)のコンクールが残り一週間と一日になりました!!!!!!!!!!!!!!(今日の時点で)
あわわわわ!!!!!!!!!!!!!!
コンクールに参加すんのに東京行かなきゃいけないたい(゚Д゚;;)
その日が月曜日で丁度休みだからいいんだけど・・・
日帰りじゃなくてどっかのホテルに泊まってそこから行くみたいなことをk先輩が言ってた!
お母さんが学生だったころ(お母さんは自分と同じ高校、部活の卒業生です)は終わった後、ディズニーランドへ行ったみたいな事言ってたんだけど、
いつなのか分からないけど、もう行かないみたい(T_T)(T_T)
残念だよ(´・ω・`)
行きたかったなー(>_<)
(まだ東京に行っとらんけどw)
さて、雑談はこれぐらいにして、
最近集めた画像を貼ります!
↑うけたwwwwwww
↑スマホの待ち受け画像にしたら、丁度目がGoogleのあれでピーーーーーになったwwwwwww
↑よく見るとあの人達に似ている!!!!!!!!!!!!!!
↑今の待ち受け画像です(`・ω・´)
では最後まで読んでくれた皆さん
Buonanotte!!!
Android携帯からの投稿
ども!おひさブリオッシュ!!!!←
?:初めましてブリオッシュ!!!!←
皆さんお久しぶりです(`・ω・´)
ユーリとリョンです!
私の事は分かると思いますが、
リョンは私の友達で、今連載中の「リボーン&今日からマ王! 果てしなく遠い空へ」の作者でもあります!
リョン:皆さんよろしく(*・ω・)ノ ユーリが僕の作品を紹介してくれたおかげで、只今90hitまでいきました!ユーリありがとう(*´▽`*)
ユーリ:いやいや!そんな事ないよ(>_<)友達として当然の事をやったまでだよ!!!!
リョン:本当にありがとうね(^_^)ノ
ユーリ:どう致しまして(`・ω・´)さて、本題に入りまして、今日は私ユーリが英検の3級の二次試験を受けに仙台へ行ってきます!
リョン:二度目の二次試験だよね?
ユーリ:そうだよ!前回は惜しくも後一点足りなかったというミスで終わっちゃいました(´・ω・`)
リョン:後一点って!惜しかったね(>_< )
ユーリ:うん(T^T)めっちゃ残念だったよ・・・
リョン:まぁ、頑張れ!
ユーリ:有り難う。゚(゚´Д`゚)゚。
リョン:な、泣くなって(;´Д`)受かったら、何かおごってあげるからさ!
ユーリ:わかった(`・ω・´)
リョン:開き直るの早っ∑(゚Д゚;)
ユーリ:いーじゃんいーじゃん!
リョン:ま、まぁ、いいや。兎に角、このアホで間抜けなユーリを応援してくれな!
ユーリ:アホと間抜けは余計だよ!
リョン:いーじゃん!本当の事なんだから( ´艸`)プクク
ユーリ:笑うな!(`Д´)
リョン:ごめんごめん(^x^)それじゃぁ、これからユーリと僕を
二人:よろしく!!!!!!!!
ユーリ:サイナーラ(^_^)ノ
※リョン:僕の正体はコメントやユーリに聞かないでね!個人秘密だから、ばれると嫌なんで!!!!!!!!でわ(^_^)ノ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumoa/
↑は僕の作品のURLです(`・ω・´)
もし良かったら見に来て下さい!
コメントが投稿出来なかったら、最新の記事のコメントに自分のニックネームと感想などを書いて下さい!
Android携帯からの投稿
?:初めましてブリオッシュ!!!!←
皆さんお久しぶりです(`・ω・´)
ユーリとリョンです!
私の事は分かると思いますが、
リョンは私の友達で、今連載中の「リボーン&今日からマ王! 果てしなく遠い空へ」の作者でもあります!
リョン:皆さんよろしく(*・ω・)ノ ユーリが僕の作品を紹介してくれたおかげで、只今90hitまでいきました!ユーリありがとう(*´▽`*)
ユーリ:いやいや!そんな事ないよ(>_<)友達として当然の事をやったまでだよ!!!!
リョン:本当にありがとうね(^_^)ノ
ユーリ:どう致しまして(`・ω・´)さて、本題に入りまして、今日は私ユーリが英検の3級の二次試験を受けに仙台へ行ってきます!
リョン:二度目の二次試験だよね?
ユーリ:そうだよ!前回は惜しくも後一点足りなかったというミスで終わっちゃいました(´・ω・`)
リョン:後一点って!惜しかったね(>_< )
ユーリ:うん(T^T)めっちゃ残念だったよ・・・
リョン:まぁ、頑張れ!
ユーリ:有り難う。゚(゚´Д`゚)゚。
リョン:な、泣くなって(;´Д`)受かったら、何かおごってあげるからさ!
ユーリ:わかった(`・ω・´)
リョン:開き直るの早っ∑(゚Д゚;)
ユーリ:いーじゃんいーじゃん!
リョン:ま、まぁ、いいや。兎に角、このアホで間抜けなユーリを応援してくれな!
ユーリ:アホと間抜けは余計だよ!
リョン:いーじゃん!本当の事なんだから( ´艸`)プクク
ユーリ:笑うな!(`Д´)
リョン:ごめんごめん(^x^)それじゃぁ、これからユーリと僕を
二人:よろしく!!!!!!!!
ユーリ:サイナーラ(^_^)ノ
※リョン:僕の正体はコメントやユーリに聞かないでね!個人秘密だから、ばれると嫌なんで!!!!!!!!でわ(^_^)ノ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumoa/
↑は僕の作品のURLです(`・ω・´)
もし良かったら見に来て下さい!
コメントが投稿出来なかったら、最新の記事のコメントに自分のニックネームと感想などを書いて下さい!
Android携帯からの投稿
どうも、おはようございます( ^o^)ノ
初めてだなー…こんな朝早くに更新するのってww
んまぁ、それはおいといて、
本題に入ります。
今日はですね…
地元の人の中で分かる方がいると思いますが、
えずこで「新掘ギターアンサンブル公演2012」があるんです。
それに私が通っている高校のギター部が出演するんです!
うわーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ですよ!
人前でするの嫌ですよ!
今回は2曲やるんですけど、
そのうちの曲に「斎太郎」っていうのがあるんですね。
それ、私はプライムなんですけど、
プライムの人が計4人しかいないんです。
3年生1人・2年生1・1年生2人という形でいます。
アンサンブルするときの並びになるとき、1列目に3人入らなければいけないと先輩から言われました。
んで、簡単な理由で私が前に行くことになったと・・・
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?
だよ!!
しかも、1列目に1年生がいるのって私だけですよ!?!?
ある先輩曰わく、
「1年生が前にくるのって初めてだね~!」
まじですか!?!?
おいおい、嘘だよね?
みたいなことを、一人でそんな事思っている自分がいるというね・・・
んで、その後は、
スプラッシュ・コーヒー をやります
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲は部員全員が好きな曲です!
YouTubeで検索すると出るので、一度聴いて見て下さい(^^)
そしてもう一つあります。
昨日先生がいっていました。
福島のどっかのレベルが私達よりも高い人達が100人程見に来るの事・・・
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?
100人だと!?!?!?!?!?!?!?
そんなにきてどうすんねん(゚Д゚;)
だよ!皆して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたら、えずこの1階の座席、絶対その人たちで埋まってしまうかも(゚o゚;
もし今日、来られる方は2階の方で見るといいかも・・・
話し少し変わりますが、今日の公演会に行きたいんだけど、お金はどんくらいかかるの?っていう方に教えます。
前売り券はもう売ってないので、当日券を勝手下さい←当たり前や!
代金は一人3000円です。
お金関係ないから当日券を買う所を教えて!っという方に教えます。
っというより、分かりませんorz
えずこに行けば多分わかります。
うわ!こんなに書いてしまった(^_^;)
んじゃぁ、今日はくたばんないように頑張ってきます!
でわ( ^o^)ノシ
Android携帯からの投稿
初めてだなー…こんな朝早くに更新するのってww
んまぁ、それはおいといて、
本題に入ります。
今日はですね…
地元の人の中で分かる方がいると思いますが、
えずこで「新掘ギターアンサンブル公演2012」があるんです。
それに私が通っている高校のギター部が出演するんです!
うわーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ですよ!
人前でするの嫌ですよ!
今回は2曲やるんですけど、
そのうちの曲に「斎太郎」っていうのがあるんですね。
それ、私はプライムなんですけど、
プライムの人が計4人しかいないんです。
3年生1人・2年生1・1年生2人という形でいます。
アンサンブルするときの並びになるとき、1列目に3人入らなければいけないと先輩から言われました。
んで、簡単な理由で私が前に行くことになったと・・・
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?
だよ!!
しかも、1列目に1年生がいるのって私だけですよ!?!?
ある先輩曰わく、
「1年生が前にくるのって初めてだね~!」
まじですか!?!?
おいおい、嘘だよね?
みたいなことを、一人でそんな事思っている自分がいるというね・・・
んで、その後は、
スプラッシュ・コーヒー をやります
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲は部員全員が好きな曲です!
YouTubeで検索すると出るので、一度聴いて見て下さい(^^)
そしてもう一つあります。
昨日先生がいっていました。
福島のどっかのレベルが私達よりも高い人達が100人程見に来るの事・・・
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?
100人だと!?!?!?!?!?!?!?
そんなにきてどうすんねん(゚Д゚;)
だよ!皆して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたら、えずこの1階の座席、絶対その人たちで埋まってしまうかも(゚o゚;
もし今日、来られる方は2階の方で見るといいかも・・・
話し少し変わりますが、今日の公演会に行きたいんだけど、お金はどんくらいかかるの?っていう方に教えます。
前売り券はもう売ってないので、当日券を勝手下さい←当たり前や!
代金は一人3000円です。
お金関係ないから当日券を買う所を教えて!っという方に教えます。
っというより、分かりませんorz
えずこに行けば多分わかります。
うわ!こんなに書いてしまった(^_^;)
んじゃぁ、今日はくたばんないように頑張ってきます!
でわ( ^o^)ノシ
Android携帯からの投稿
どうもこんばんわヾ(≧∇≦)
先程部活から帰って来ました!
今日のブログの内容は、
タイトル通りに
いえええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!です!!
何故かというと、
今日はですね…
アーティストの斎藤和義さんが来ましたー!!
おおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
だよ!部員全員でww
何故斎藤さんが来たかというと、
私の学校にギターを寄付しに来たんです!
結構格好いいアコギターを寄付していただきました(^^)
36本ぐらいしてもらったんですが、
一人一人に貰えないのが残念です
(´・ω・`)
んで、部員全員と斎藤さんで一緒に写真を撮って、
サインと握手をしました!
これがそのサインです!!
ペンで隠しているところは自分の名前です
そんだけです
でわ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
先程部活から帰って来ました!
今日のブログの内容は、
タイトル通りに
いえええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!です!!
何故かというと、
今日はですね…
アーティストの斎藤和義さんが来ましたー!!
おおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
だよ!部員全員でww
何故斎藤さんが来たかというと、
私の学校にギターを寄付しに来たんです!
結構格好いいアコギターを寄付していただきました(^^)
36本ぐらいしてもらったんですが、
一人一人に貰えないのが残念です
(´・ω・`)
んで、部員全員と斎藤さんで一緒に写真を撮って、
サインと握手をしました!
これがそのサインです!!
ペンで隠しているところは自分の名前です
そんだけです
でわ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
ただいま!!!!!!!!!!!!!!!
今さっき部活から帰ってきました(>_<)
ギターでの演奏では、まあまあでしたかねww
時間の都合によりアンコールのスパニッシュコーヒーを演奏(一年生はリズムをとっているだけ)することが出来なくて残念でしたorz
スパニッシュ・コーヒーって何?と疑問に思いましたら、youtubeで検索するとでます。
昨日の夜見ましたが、他校のやつよりも自分の学校の方がいいと思いましたww
次私の学校で演奏するときは、
文化祭のときまでおあずけなのが残念です(T_T)
私の学校の演奏是非見に来て下さいヾ(≧∇≦)
でわ(*・ω・)ノ
↑私の母が勤めている会社?の看板猫です!!
名前は「ニチイちゃん」(^^)
この名前の会社ってわかるよね?
そこの猫です!!
でもいるのは、母情報で大河原だけだと(柴田郡では)
近くに住んでいる方は、是非見に来て下さい(>_<)
ちなみに、この画像は父がニチイちゃんと遊んだ後のです
Android携帯からの投稿
今さっき部活から帰ってきました(>_<)
ギターでの演奏では、まあまあでしたかねww
時間の都合によりアンコールのスパニッシュコーヒーを演奏(一年生はリズムをとっているだけ)することが出来なくて残念でしたorz
スパニッシュ・コーヒーって何?と疑問に思いましたら、youtubeで検索するとでます。
昨日の夜見ましたが、他校のやつよりも自分の学校の方がいいと思いましたww
次私の学校で演奏するときは、
文化祭のときまでおあずけなのが残念です(T_T)
私の学校の演奏是非見に来て下さいヾ(≧∇≦)
でわ(*・ω・)ノ
↑私の母が勤めている会社?の看板猫です!!
名前は「ニチイちゃん」(^^)
この名前の会社ってわかるよね?
そこの猫です!!
でもいるのは、母情報で大河原だけだと(柴田郡では)
近くに住んでいる方は、是非見に来て下さい(>_<)
ちなみに、この画像は父がニチイちゃんと遊んだ後のです
Android携帯からの投稿




















