どうもおはようございます(*・ω・)ノ
タイトル通りで今日はですね…
一年生が地域の人達の前で演奏するんです(≧Д≦)キャー
初めて先輩方じゃない人達の前での演奏が緊張します(゚o゚;アワワワ
上手くいくといいな・・・
今日は確かlala桜←これでいいんだっけ?
で演奏します!
tkなんで今日、人前で演奏するかというと、
今日はギター部(自分の部活の方で)の同窓会がありまして、その時に現ギター部の人達が演奏して昔を思い出しながら聞きましょう・・・
みたいな感じでやるんです(^_^;)
とまぁ、頑張ります
いろんな意味で!!!!!!!!!!!!!!!
そんだけです
でわ(*・ω・)ノバイビー
↑私の父と妹と私が
父→私妹、妹→父、私→父妹
てな感じで撮りましたww
ちなみにその画像の中の父の後ろにある滝が男滝っていってめっちゃ大きいんです!!
隣には女滝があり、男滝よりも小さいです。
男滝・女滝がある場所は、
福島のどこかにあります
Android携帯からの投稿
どもお久しぶりです(`・ω・´)
めっちゃひさしぶりのブログ更新です
さて本題に入りまして、
今日の部活で一年生の歓迎会がありましたо(ж>▽<)y ☆
OB.OGの先輩方からたくさんのお菓子をもらいました!!!!!!!!!!!!!!!
たくさんのお菓子をもらって、リュックがパンパンになっちゃいましたorz
その後 私の学校の近くの山にのぼって、団子乾杯をしました←
そのあと宝探しをしました
20枚のうち6枚の当たりがある宝探しで私が当たりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのあと、だるまさんがころんだをして楽しみました
楽しかったのもありますが、そこに行くまで歩いていきました
なので脚がパンパンで痛いですヽ(;´ω`)ノ
脚が痛かったけど 今日は とても楽しかったですww
なんか作文になっちゃったけど 気にしないでください
んでは(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
ども こんばんわ
一昨日、二回も花見をしました
ユーリです(≧▽≦)
いまさらだけど、
一昨日の花見の話をしたいと思います
一昨日の午後っというか、15時ぐらいに、学校で行きました!
皆写メやら買い食いなどをして楽しみましたww
そん時の写真!
んで、これを撮る前に皆で集合写真を撮って、団子
食べたo(^o^)o
そして、部活やって、夜の七時に友と行きました
最初はうちを含めて三人だったんだけど、二人で行く事になりました
雨も降らず、良かったです(^^)
昼の桜よりも夜の桜が一番綺麗に見えました!!
そん時の写真です
何か、ライトアップされたところが綺麗でした
また、夜の花見をしたいです
*その時一緒に行ったリア友!また行こうな!!
んで、行けなかったリア友!次こそ行こうね(^^)
そういえば、うちが入った部活言ったけ?
んー( ;-_-) わすれたから、一応教えるっというか、紹介します。
うちが入った部活は、ギター部
デス
三年生の先輩に、
プライムギター(クラッシックギター)が一番似合っていると言われています。
初心者もしくわギターの事について知らない人!!
プライムギター(クラッシックギター)ってどういうポジション?orどんなギターなのか教えたいと思います
(`・ω・´)
プライムギターとは、合奏では伴奏を担当をしているギター。
一般では、クラッシックギターっと呼ばれています
こんな感じです。
ちなみに、私が行っている学校では、練習用にそのギターを使用しています
んまぁーこれぐらいでしょうかね・・・
以上です
でわ(^_^)ノ







