2012/05/05 ども、今晩わ(^_^)ノ 先ほど、リア友とオケに逝って・・・でわなく、行ってきました(`・ω・´) その時に自分の声を撮り、貼りました 貼っているやつは、多分動画です。 もし、動画でなければ、申し出て下さい(>_< ) 再生中に関係のない声が出て来ますが、無視して聴いて下さい!!!!!!!!!!!!!!!! でわ(^_^)ノ