2012/05/05 | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-1336202127477.jpg
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-1336202127844.jpg
 
ども、今晩わ(^_^)ノ
 
 
 
先ほど、リア友とオケに逝って・・・でわなく、行ってきました(`・ω・´)
 
 
その時に自分の声を撮り、貼りました
 
 
貼っているやつは、多分動画です。
 
 
もし、動画でなければ、申し出て下さい(>_< )
 
 
再生中に関係のない声が出て来ますが、無視して聴いて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
でわ(^_^)ノ