どうもこんばんわヾ(≧∇≦)
先程部活から帰って来ました!
今日のブログの内容は、
タイトル通りに
いえええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!です!!
何故かというと、
今日はですね…
アーティストの斎藤和義さんが来ましたー!!
おおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
だよ!部員全員でww
何故斎藤さんが来たかというと、
私の学校にギターを寄付しに来たんです!
結構格好いいアコギターを寄付していただきました(^^)
36本ぐらいしてもらったんですが、
一人一人に貰えないのが残念です
(´・ω・`)
んで、部員全員と斎藤さんで一緒に写真を撮って、
サインと握手をしました!
これがそのサインです!!
ペンで隠しているところは自分の名前です
そんだけです
でわ(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
