いえええええええええい!!!!!!!!!!!!!!! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どうもこんばんわヾ(≧∇≦)




先程部活から帰って来ました!



今日のブログの内容は、


タイトル通りに

いえええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!です!!



何故かというと、




今日はですね…




アーティストの斎藤和義さんが来ましたー!!



おおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



だよ!部員全員でww



何故斎藤さんが来たかというと、




私の学校にギターを寄付しに来たんです!



結構格好いいアコギターを寄付していただきました(^^)



36本ぐらいしてもらったんですが、



一人一人に貰えないのが残念です
(´・ω・`)



んで、部員全員と斎藤さんで一緒に写真を撮って、


サインと握手をしました!







これがそのサインです!!



ペンで隠しているところは自分の名前です


そんだけです




でわ(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿