高校lifeの話&たまにアニメの話 -7ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どうも、おはようございますww


今日はいやな天気ですねぇー、、、、、。


午後からブックオフに行こうと思っていたんだけど、これじゃだめですね、、、、、。


今日も、「今日からマ王」の動画をお見せしようと思います。


えっとーーーーーー、、、、、今日は「ファン感謝祭Ⅱ 約束/眞魔国王立合唱団.flv」
                            (しんまこくおうがっしょうだん)
                                     
なので、是非見てくださいww
はいっ!

どうもレオナですww

お帰りー

ただいまです(`・ω・´)ゞ

いきなりなんですけど、今日から、「今日からマ王」←駄洒落じゃないよ

のっというか、私のお気に入りの動画を、お見せしようと思います

出来れば、感想を書いてもらいたいです、、、。

へぇーーーー、、、、、、リボーンのやつはないんだー。

えあいいや、今日からマ王のやつだけではなくリボーンのやつも載せるつもりだよ

(たぶん、、、、、)

、、、、、、、、、、、、、、、そう、、、、、、、、、、、、、

うん。今日は、「生ムラケンズ」ですww

でわ、どうぞ

皆さん久しぶりです(`・ω・´)ゞ

どうしたのはてなマーク毎日ブログを更新している人が最近書かないなんて、、、



あははははは、、、、、、、確かにそうなんだけどね、、、、。

最近、帰りが遅くて書けない日が何日も続いちゃって、、、、、、、

どうして遅いのはてなマーク

いや、ただクラスメートと話していて遅くなっちゃっただけなんですよー。

ふーん、、、、、、、、

それだけなんです。




、、、、、、あ!!!!そうだ、思い出したーー!!!!

えっどうしたの!?いきなり、、、、ビックリマーク



いや、実は皆さんに謝らなきゃいけないんですよ!!

なんではてなマーク

28日のブログ http://amba.to/tRbyFR に書いていたことの件でして、、、、

実はその日の夜、宅急便の人が来たの。

で、それで受け取って中を見てみると、、、、、、

アメモニで応募したやつだったんですよ!!



、、、、、、、、、って事は、当選したの!?

そうなんです!!

で、ちょうど母がいまして、、、

!?ばれたのはてなマーク親に内緒でアメーバやっているんでしょうはてなマーク



うん。でも、ばれなかった。

ものすごく緊張していたんだけど、でも、母が、

「なんだろうね、、、これ、、、、、あビックリマークもしかしてこないだ応募したやつかな!?

って言ってて、ばれなかったんです。

ばれなくて良かったね、、、って言いたいけど、そろそろ親に言ったらはてなマーク



んーーー、、、言いたいけど、もし言ったら、PCやらせてくれないかも、、って思っているの。

あー、、、そうか、、、、


うん、、、、。


ってことで、皆さん(http://amba.to/tRbyFR を見た人)ほんとごめんなさい!!

言っちゃ悪いけど、もう、応募するのやめます。

もう、これ以上親を騙すのは、だめなんでしません。

ほんとに皆さんごめんなさいあせる!!

なんか今めっちゃ怖いんだけど、、、、、

なんかあったのはてなマーク




うん、、、、、、、、、、。

1時間ぐらい前に家に帰ってきたんだけど、いつもどおりにポストの中を見たら、

宅急便からの紙が入っていたのね。で、誰宛にかを見たら、なぜか私宛に来ていて、

で、送り主が知らない人で、よく読めなかったのね。

んで、私の母に見てもらったんだけど、母でも読めないぐらいに汚すぎて分からんかった。

てか、それを書いた人、もう少しきれいに書きやがれ!ですよ、、、、、。

でも、名字の最初の所が分かったんだけど、、、、、、、、。

「福」って書いてあったの。でも、私の友達で、「福」っていう人は1人いるんだけど、

でも私の住所知らないはずなのね。それに字も違うし(字数が多かったから)、、、、、、

てかいったい誰が送ったのかわからんわけよビックリマーク

、、、、もしかして、前に「アメモ二」から応募したやつなんじゃないのはてなマーク




だったら、これやる前に手紙orメッセージで来るはずでしょう。

、、、、確かに、、、、、、、、、、。



もし、私に送った人がいたら、これのコメントに言って下さい!

んじゃないと、私眠れんビックリマーク

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

人違いじゃないのはてなマーク


人違いはてなマーク


そう。だって、そのやつに書かれている字ってさぁ、汚いんでしょう。

んだったら、もしかして違うんじゃぁ、、、、、


そんな分けない。確かに字は汚かったけど、、、、、、、、、

んでも、私の名字は「玉手」って言うんだけど、その「手」が「牛」に似ている漢字だったけど、、、、、

でも、「玉牛」っていう名字はいないでしょう。

うーーーーん、、、、、、、、、じゃぁ、誰だろう、、、、、、、、、。


今日父が帰ってきたら、宅急便のほうさ電話してもらう。

うん。そのほうがいいね。


んでわ、明日のブログにその結果を書きます。

もし、アメーバの人で、私が贈ったって言う人がいたら申し出てください!

4日ぐらいブログ更新していなかったレオナですww




今日はツナ休みなんで、一人で進めたいと思います。



んとーーーー、いつのことを書こうかなぁ、、、、、、、



んじゃぁ、24日の話から行きたいと思います。



24日は私の母親の誕生日でした音譜



プレゼントを何かやろうと考えまして、、、、、料理を作ることにしましたビックリマーク



んまぁ、自分だけでわなく父と一緒に作ることにしました。



で作ったのは、なぜか鍋。



ケーキがあるのに何故鍋!?



んで、父に聞いたら、「ケーキっといったら、やっぱ鍋でしょう」



、、、、、、、、、はぁ!?あの人バカじゃないの!?



って感じでした。



25日は、塾行って終わりでした。



26日はずーーーと家にいて、勉強していて昼にマックを食べて終わり、



そして今日は妹とその友達だけでエアリに行って、親はどっちも仕事なんで、



今日はPCしまくります!!



こんな日最高です!!



でも、妹だけ町内離れるのってずるいですよね、、、、、、、。



でも、私は家でごろごろといることになるんです音譜



ほんま、最高やわぁーーー音譜




私暇なんで誰でもいいので、絡んでほしいです。



でわ音譜



1時間前に帰ってきたレオナですww

おかえりー。どこに行って来たのはてなマーク




えっと、私のクラスメート2人と、。+【Եւ ես】+。 さんと後輩とでオケに行ってきたんだーニコニコ

へぇーーー、で、どうだったのはてなマーク点数。




あぁーーーーーー、点数ね、、、、、。

んじゃぁ、高いほうから出すね。


1位:ペテン師が笑う頃に→80点(ボカロの初音ミク)

2位:涙の温度→74点(リボーンのキャラソン クローム髑髏)

3位:Child´s Garden→73点(ボカロの巡音ルカ)

4位:7!!→72点(NARUTOのオープニング)

5位:果てしなく遠い空・ありがとう~→67点(どっちとも今日からマ王オプとエン)

7位:はじまりの風→62点(彩雲国物語のオープニング) 


です。こうして見ると私音痴ですね、、、。

、、、、それより凄いね。



何がはてなマーク

今日からマ王の音楽がどっちとも同じ順位ってかお




あーーーーえっと、、、、、、、、、真顔で言うのはやめてくれるはてなマーク

あ、ごめん。




んまぁ、いいけどさぁ、、、、、、

で、その後どこへ行ったのはてなマーク




んと、、、、その後はブックオフに行ってから、マックへ行ったよ。

そうなんだ。何か買ったのはてなマーク



ブックオフでは何も買わなかったけど、当たり前だけど、マックではいろいろ買って食べた。

ふぅーーーーん、、、、、、、、、、、



んで、友達がマックにいたんだけど、声をかけたぐらいで終わった。

それに卓球部の先輩が職場体験だと思うんだけど、いて制服着て仕事していた。



その先輩は気づいたのはてなマーク

よくわかんないけど、多分気づいている。



話違くなるんだけど、なんか今日土曜日気分なんです。

確かにそう感じるときがあるね。



うん。だから、明日学校サボりたいです←嘘

だめでしょ、さぼっちゃ。



分かっているよ。、、、、いきなりだけど、

そろそろ夕食食べるんで、また明日会いましょう音譜



でわ!!
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ18

いやいやどうもこんばんわですww



今日ね、私のクラスメートと帰ってきました!!


一緒に帰る前に桜武館の裏あたりで、○○○さんの好きな人の話になったんですね。


んで、○○ちゃんが好きなんじゃないのかなぁーとかを話しました!!


もう、ほんと楽しかったです!!


そして寒い中、違う話しでまた盛り上がりました。







話変わるけど、期末テスト、また返されました、、、、、、、。



今日は、国語・理科・社会・英語・保体を返されましたw



国語・理科・社会めっちゃ悪くて、なぜか英語だけよかったという結果でした、、、、、、。



今畜生ーーーむかっですよ、、、、、、、、、、しょぼん


んで、保体めっちゃ悪い点数だったので、ぐしゃぐしゃにしちゃいましたべーっだ!


何やっているんだ自分、、、、って感じですww



んじゃぁ、今日はリボーンの画像です。





主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ25
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ22
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ23
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ24
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ21
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ25
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ16
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ20
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ18
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ19
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ17
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ13
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ15
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ14
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ12
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ11
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ10
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ7
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ8
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ9
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ6
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ5
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ4
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ2
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ1
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りぼ3


以上です!!今日は昨日よりも少ないけど、まぁ、いいとして、、、、、


でわ、今日はこの辺で、、、、、、

皆さんどうもです、、、、、、、、、、


どうしたのはてなマーク3日ぐらいブログ更新していないけど、、、、、、。








ああ、それは、期末テストで出来なかったからですよ。


ぺタしてくれた人ホントすんません。


まぁ、いいけどさ、、、、、。で、どうだったのはてなマーク結果返ってきたんでしょう。








うん。返ってきたよ。えっと、、、、、技術と数学と理科返ってきた。


何点だったのはてなマーク(ワクワク








はぁーーー!?教えるわけないじゃん!!


えーーー、いいじゃん。教えてよー








いやだ。


んじゃぁ、技術だけでも、、、、、、






んまぁ、技術はいいけど、、、、、、38/50←(50点満点中38点)


へぇーーー、普通なんだ。


普通で、何が悪い。


え、、、いや、悪いとは言っていないよ。ただ、半分より上でよかったねって言いたかっただけだよ。






ふーーーーーーーーーーーーーん、、、、、、、、、


うん。








ま、いいか。んじゃぁ、今日は「今日からマ王」の画像いきまぁーーすぅ。


(またかよ)






















主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ46
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ39
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ31


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ44
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ43


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ49
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ45


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ42
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ41
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ38


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ40
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ4


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ36


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ37
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ35




主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ34
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ33
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ5


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ28
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ25


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ27
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ24


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ23
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ22


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ21
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ20


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ18
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ15


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ16
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ17


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ13
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ11


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ14
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ12


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ10
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ9


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ2
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ8


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ7
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ6


主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ3




主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-マ1




以上ですw


いつもより多くない!?






、、、、、、、、、確かに多いね。


一体どこからこんなに画像があるんだろう、、、、、、






んーーーーーと、、、、、どっかのサイトから拾ってきた。


なんかね、英語とか中国語の言葉が書いてあった。


、、、、、もしかして、外国のサイトはてなマーク






そうなるね。


そうですか、、、、にしても今日すごく長くやったね。






確かに!!もう今日はこの辺で、終わりますか。


んでわっ!!

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中
本文はここから



アーティストはてなマーク


うーーーーーーーーーーーん、、、、、、、、、、、、、



アーティストね、、、、、、、、、、、、。



私はアニオタなんで、アニソンorキャラソンorボカロしか歌わないんですよねーーーーーー。



んまぁ、一緒のところもあるけどね、、、、、、、。



みんな平等に歌っているから、特にないんですよーーーー。



よく歌うのは、


リボーン:「last cross」、「すべり台」、「青い夢」、「キャンパス」、「ひとつだけ」、「涙の温度」

青エク:「in my world」

今日からマ王:「果てしない遠い空に」、「ありがとう」


ボカロ:「child´s garden」、「ペテン師が笑う頃に」、「ココロ」


ぐらいかなぁ、、、、、、、、


まぁ、他のもあるけど、毎回歌っているわけでもないので、書きませんでした。


こうして書いていると、意外と少ないなぁーって思います、、、。


これから、もう少し歌うやつ増やさないと!!

はいっビックリマーク


ほんとはテス勉していなきゃいけないけど、ブログ更新しているレオナです。


なんかね、毎日昼にテス勉をやっていてつまらないので、夜やっています。


んまぁ、こんな話どうーでもいいんだけどね。


本日2回目のブログ更新の内容は、またまたリボーンの画像です。


どんだけあるんだよビックリマークって感じです(いつも)。


まぁ、そのほうが私にとって嬉しいんだけどね。


でわ、さっそく行きましょう音譜


とっていってもOKです。





主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン53















主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン44

主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン64 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン64 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン46
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン61 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン50
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン48 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン55
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン52 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン53
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン66 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン47 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン44

主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン57 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン38 主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-リボーン




なんか、変な風に画像置いてしまいました、、、、、。


もう少し、、こう、、、なんというか、バランスがない、、、ですね。


ほんと、そこはすんません、、、。