高校lifeの話&たまにアニメの話 -8ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

ただいまです(`・ω・´)ゞ

おかえりーってどうしたのはてなマーク今日早くないはてなマーク





あーー、んまぁ、早いね。

なんか学校あったのはてなマーク




あったっというか、、、、、、、、、、、、ね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

はてなマークどうしたのはてなマーク




実はね。今日、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

期末テスト

が、あったんですよ!!しかも、明日も、、、、、、、、、、、、、、、、、、

えええっんじゃぁ、何で、今ブログ更新しているのさぁ!!




別にいいじゃん!!ブログを更新しているときだけ、一番落ち着くんだもん!!

そうなんだ、、、、、、、

んで、今日は何の教科をやってきたのはてなマーク




えっと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


1時間目:英語

2時間目:技術・家庭

3時間目:数学

4時間目:国語


でした、、、、、、、、、、、。


へぇーーーーーーーーーーーーー。

で、どうだったのはてなマーク自信あるはてなマーク




いいや。全くない。特にっというより変なことを書いてしまった。

なにはてなマーク変なのってはてなマーク




う、、、ん、、、、、、、、、、、、、、、

国語だけなんだけど、万葉集だっけはてなマークそれの、


「瓜食めば  子ども思ほゆ  栗食めば  まして偲はゆ


 いづくより  来たりしものそ  まなかひに  もとなかかりて

 

 安眠しぬさぬ」


の作者名を答える問題で、間違って「松平 定信」って書いてしまった。

なんで、そこに松平が出て来るの!?



さぁーー、何ででしょうねはてなマーク

こっちが聞きたいよ!!



んまぁ、正解は「山上 憶良」なんだけどね。

「やまうえ おくりょう」はてなマーク



いいや、違うから。「やまのうえ おくら」です。ていうかなにそれ。

ビックリマークあ、いいや、、、、、間違えただけ。



まぁ、いいけどさ。そんなこと。

(そんなことかよ、、、、、)




!!あとね、今日私の担任が言っていたんだけど、

明日の

11時05分~11時45分までの

NHK総合1(031),仙台 「情報パレット~つながろう東北~」がやるの!!


はてなマークそれがどうしたのはてなマーク



その番組にね、私たち(大河原中学生)が文化祭の準備と同時に作っていた

手作りのいすが被災された地域(宮城県)の仮設住宅に送った時の放送をやるんだって!!

へぇー、そうなんだ。でも、レオナ見れないんじゃないのはてなマーク



んまぁね。テストで見れないから、録画するんだビックリマーク

でも今、ぼっしゅuはい、そこ言わなーいむかっ



なんで!?

なんでじゃないでしょう!!そこは言わなくていいところなのむかっ

はいはい、、、、、、、、、、、。



そういうわけだから、見れる地域の人は、是非見るか、録るかどっちでもいいので、

見てください!!

今日、朝ご飯食べた? ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中
本文はここから



私は当たり前に朝ごはんを食べています



だって、朝ごはんをちゃんと食べないと元気が出ないし、



それに、1日の基本が、「早寝早起き朝ごはん」←早寝は守れていない



なんだから、しっかり守らんとだめだからです。



今は、24時前に寝るように心がけています。
(多分、、、、、、)



休みのときだけ、なぜかいつもおきる時間の1時間早くに起きてしまうのが



自分でも分かりませんw  なぜだろう、、、、、、、、、、、、、、


っまいっか
どうも、こんちわっ
あれ 今日は帰ってくるのが早いね



うん。言うの忘れていたんだけど、今日まで三者面談なんですよ。
へぇーーーーそうだったんだ。



うん。だから今日で終わりなの。
じゃぁ、明日から普通の授業なんだ。


そうなんだけど、、、、、ねぇ、、、、、、、、、、
どうしたの



明日ね、数学が2時間もあるんだよ
数学 あれ、得意なんじゃないの


別に得意なんかじゃないよ。ただ、普通の計算が好きなだけ
(文章問題ではなく)
あ、そうだったんだ。


そうなの んまぁ、1時間は普通に授業で、もう1時間はテスト勉強なの。
あ、そうか 17・18日は、「期末テスト」なんだよな


そうです、、、、、、、、。今、5教科勉強しているんだけど、
まだ、家庭科・技術、音楽、保体やっていないんだよ 
 えそれやばくない



うん。やばい。
ちょっと、真顔で言うのは駄目だって



そうかなぁーーだって、笑って言うより、真顔で言うのがいいと思って、、、、、、
んまぁ、、、、、どっちでもいいけど


とにかく、今、その3教科勉強します
がんばっ 
「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? ブログネタ:「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? 参加中
本文はここから



あるある



なぜだかしらんけど、弁当作っただけで、


「佑季(本名)ってさぁ、いい嫁さんになれるんじゃない


って言われました。


なぜ、弁当を作っただけで、いい嫁になれるのかが分からん、、、、、、、。


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうしてだろう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから


私は、「謎解きはディナーのあとで」を見ています


残念ながら1話は見れず、2話から見ています。


出演者は、嵐の櫻井翔さんと、北川景子さんが出ています。


最初の音楽は、倖田くみさんの音楽(忘れちゃった)で、


最後の音楽は、嵐の「迷宮ラブソング」です。


残念ながら、最初の音楽はとばして見ているので、よく分かりませんが、


嵐の「迷宮ラブソング」は、なぜか見ています


なぜでしょうね、、、、、、、。


自分でも分からないっておかしいですよね、、、、、、、、。


ははははははははははははははは



その本は読んだことはありませんが、終わったら買ってみるつもりです。


なぜかというと、私は、小説&漫画を読むと、1日で読みきっちゃうので、


全部終わった後に読んだほうがいいと思うからです。


あああああああああああああああ


(ドラマ)続きが気になるーーーーーーーー
どうも、おはようございます
おはよー


今日は昨日予告していた通りに「リボーン」の画像集です。
俺の画像ある


さぁーーー、どうでしょう
ひでーー。


さあー でわどうぞ
(上のやつから動きます)

リボーン37
リボーン33 
リボーン34 
リボーン32 
リボーン32 
リボーン29 
 リボーン30 
リボーン27
リボーン17

リボーン16リボーン22 リボーン19 リボーン15 リボーン18 
リボーン28リボーン36 







リボーン35

リボーン25
リボーン31
リボーン26
リボーン24
リボーン20 
リボーン14 
リボーン23 
リボーン21 
り 

 はいっ 以上です どうだった
結構あるのはいいんだけど、なぜ俺がラル・ミルチに叩かれている
画像があるの、、、、、、、、、、、



うーーーーんと、、、、、、、、適当に探していたら、その画像があって、
おもしろいなぁーっと思って取っちゃった
そう、、、、、ですか、、、、、、、



うん。んじゃ、今日はこの辺で終わります。
後、私午後からPCに参加できないかもしれないので、
そのところは、ごめんなさい


でわっ

はいっ!!今日2回目のブログ更新です。





今回のアニメ画像集は、「今日からマ王」です





でわどうぞ!!











アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ1 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ3
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ2 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ6

アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ4 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ5
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ7 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ11
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ9 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ13
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ12 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ10
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ14 アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-今日マ15




何かバランスがおかしいけど、あまり気にしないで下さい!

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~

えっどうしたの急に!!





あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~

っておいっ!!聞いているのはてなマーク





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

(はぁー、やっとおさまった、、、、、、、、、、、。)





あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~

んだから、どうしたの!!





それはn最初からちゃんと言えよ!!





なんでそんなに怒っているのはてなマーク

「怒っているの」じゃないでしょ!!さっきから聞いているのに全然反応無いしさぁー

それに「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~」とか、

ホントどうしたの!!





それはね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あれですよ「進路希望調査」ですよ。

あ、それ!?それのことで、「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~」

って言ってたの!?





そう。でも、そっちじゃなくて、「志望動機詳細」の方です。

それって何を書くのはてなマーク




えっと、、、、、、、、、、、、、、、

1、志望動機について         

2、志望する学校や学科に対して、どのような趣味・関心を持っているか

3、高校生活での目標や抱負について

4、中学校3年間の活動実績(部活動・生徒会活動・入賞の記録や資格検定等)や

  自分の長所で最もアピールしたい点

5、高校卒業後の進路についての現在の考え

を書かなきゃいけないんです。しかも、文章で!!

なんで、文章の後に「!!」がついているのはてなマーク




、、、、、、、、、、、、、実はね、私、、、、、、、、、、、、、

「文章力」が無いんです!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えっ





ははははははははははははは

何言っているの!!それ、うそでしょ!!





いやいや、リアルで音譜

、、、、、、、、、、もう、終わっているね、、、、、、、、、、、、、




うん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




とにかく、ガンバッ!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、うん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私は 派!

本文はここから



よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?

私は「水」ですね。


なぜかというと、水は他のよりも1番いいから音譜

まず「お茶」は、あまり好きではないから。

「コーヒー」はミルクがいっぱい入っているやつは好きだけど、苦いのはだめ。

炭酸は、おデブの元だから、嫌い。

、、、、、、、、、その他は、、、、、、、、、、、、、、

分からない!!



んまぁ、そんなところですw