高校lifeの話&たまにアニメの話 -9ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

いやいや、どうもレオナですw

どうしたのはてなマーク2日もブログ更新してなかったけど、、、、、。




それは、いつもっと言うよりあれですよ、、、、「親」がいたんです叫び

ああ、確か親がいるときはPC使えないんだっけはてなマーク




そうなんです!!んだから、更新&ぺタが出来ませんでしたしょぼん

ぺタしてくれた人、ほんとにごめんなさいしょぼん

今度から親がいつ休みなのか把握しなきゃいけないね。





うん。そうしたいんだけど、親がいつ休みなのかその日によって違うんですよ、、、、、。

そうなんだ、、、、、。じゃあ無理だね、、、、




うん、、、、、、、ガーン  そろそろ本題に入るとするか。

そうだね。




内容は「期末テスト」です。

もう期末なの!?



そうなんです。しかも、17,18日なんです、、、、叫び

あらら、、、だったら、今勉強しなきゃいけないんじゃん!!




そうだよ、、、、、でもね、昨日した勉強の時間は、

約4時間 もしたんだよ!!


なのに、親なんか「それだけじゃ全然足りないよ」っとか言ってさぁー

ふざけんなっていう話ですよ。

4時間もしたの!?すごっ!!でも、他の受験者にとっては少ないんじゃないのはてなマーク




はぁー!?これだけやっているのに、足りないって言うわけなの!?

え、あ、いいや俺は凄いっと思っているけど、他の受験生は、足りないっと思っているんじゃ

ないのかぁーーって考えただけビックリマーク




なーんだ、てっきりツナがそう思ったのかなーって考えちゃったじゃないプンプン

何か意味不明になってきた、、、、、ガーン




んまぁ、とにかく、17,18日まで、「なう」や「コメント」とかでは、あまり参加できないので、

そこは、ご了承ください!!

んじゃ!!

「金返せ!!」って思ったことある?  ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?  参加中
本文はここから



あるある!!
誰からはてなマーク



父親ですビックリマーク「小銭ないから、○○○○○買ってきて。後で返すから。」
とか言ったにもかかわらず、2ヶ月過ぎた今でも返してもらっていないんですガーン
えぇーービックリマーク2ヶ月も経っているのに返してもらっていないの!?




うん、、、、、。買った日の2日後に返してっと言ったら、
「え?佑季←(本名)にお金借りていたっけ?」っとか言ってました、、、、。
もしかして、記憶力ないんじゃ、、、、、、、。



私もそう思ったんだけど、でも父の仕事が重要な仕事で、
何かあったら終わりって感じのやつだったような仕事をしているみたいなんだよねぇーー。
んだったら覚えているんじゃないのかなぁはてなマーク



確かにそんなはずなんだけど、、、、、、、、、、、、
、、、、、例えばの話なんだけど、もしかして、返したくないとかはてなマーク



んまぁ、私も半分そう考えている。
なんで半分はてなマーク



だって、この14,15年間親と一緒に暮らしているんだから分かるんだけど、
父はそんな人じゃないんだよねぇー。
だから、半分で考えている。
、、、、、そぅなんだ。


うん、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、。



でも、父にまた頼まれたんですよ。
え、またはてなマーク



うん。んで、買い物が終わって、父におつりをやったら、500円もらったから、
んまぁ、いいかって思ったんですよね。
え、んじゃなんで最初に「あるある」なんて言ったのはてなマーク



だって、まだ返してもらってないやつがあるんだもん。
、、、、そぅですかぁ、、、、、。



うん。あ、ごめん長くなっちゃったね。
確かにそうだね。



今回のこれ、もう、ブログ&ブログネタでいいよね。
重ねちゃうんだ、、、、。



だって、話がないんだもん!!
そうですか、、、、、、。



※今週は14時前ぐらいに帰って来るので、早めのブログ更新します!!
最近読んだ本 ブログネタ:最近読んだ本 参加中
本文はここから



私が最近読んだ本はですね、、、、
もちろん「家庭教師ヒットマン リボーン」でしょうはてなマーク




んまぁ、確かに読んだよ(最新巻)でも今は
「今日からマのつく自由業」~「外伝 息子はマのつく自由業!?」←小説
「今日からマのつく自由業」←漫画
を読んでいますw

、、、、、結構あるね。



うん。でもまだ小説は1巻・漫画6巻しか見てないんだよねぇ、、、、、



え、、、、てことは「家庭教師ヒットマン リボーン」は等分読まないってことになるけど、、、、



そうなるね。



「家庭教師ヒットマン リボーン」の主人公の俺がいる意味ないじゃん、、、、。



んまぁ、そんなんに落ち込まないでよ。



んだってそうじゃん、、、、、、、しょぼん



そんなことで落ち込むツナを初めて、、、、。



そうはてなマーク



うん。



、、、、、、、、、、、、、、、、、




んまぁとにかく、最近は「今日からマ王」にはまっているっと言いたかっただけです。



んでわっ!

どうもこんちわ、、、←濡れている

!?何か服が濡れているけどどうしたのはてなマーク




いやー、今さっきね、宮城模試を受けに塾へ行っていたんですよ。

それはお疲れさま。、、、、まさか服が濡れているっという事は、、、、、、、、

自転車で行ったというわけなのはてなマーク




正解ぃーーーーー!!

んなぁーーーー!!こんな雨の中自転車で行ったの!?




そうなの。ほんとは親に乗せてもらう予定だったんだけど、

急に仕事が入ったから自分で行けって言われちゃって、、、、、。

え、んじゃなんで歩いていかなかったのはてなマーク




それは、歩いて行くのが面倒くさかったし、それに雨降っていなかったから音譜

確かに雨は降っていなかったけど、、、って後のこととか考えて行けって!!




んだね。2教科目の時に何か外がうるさいなって思って外を見たら、雨が降っていたというわけなんですよ。

、、、、、、そうなんだ、、、、、、、、、、、、。




うん、、、、、、、。

で、テストどうだったのはてなマーク




、、、、、、、、、○○ました。

んじゃ駄目だったという訳はてなマーク




そうです。

ふぅーーーん、、、、、、、、、、、




はてなマーク

いいや、レオナもそういう事があるんだなぁーーーって思ってさぁ。




あるよ。絶対にあるよ!!前のブログにだって書いたもん。

え、まじではてなマーク




知らなかったら、前のブログ見やがれ!!

はいはい、、、、、、、、、、。

ただいまぁーーーー。

おかえり?あれ、どこに行っていたの?




ん?ああ、あの後友達から電話が来て遊ぶことになったんです、、。

でも、最初は私の家に来るって言ったにもかかわらず、ブックオフに来てーとか言いやがって

行きましたむかっ

まぁ、そこは怒りを抑えて、、、、、、




もうとっくに抑えていたよ!!だから今誰もいない家の中で、叫んだり((嘘

ブログに書いたりしているんですプンプン

はははははははははは、んで結局楽しかったのはてなマーク




微妙、、、。

へ、、へぇーーーーーー、、、、、どこ行っていたのはてなマーク




まず最初はそのブックオフの中を見てから、フォルテに行ってプリを3回撮りました。

3回も!!え、何でそんなに撮ったのはてなマーク




今日のメンバーが3人で、400円かかるから一人だけが200円出すのはバランス?が

悪いから、だから、3回撮ったの。

なるほどね。




撮り終わった後、誘ってくれた友達が帰って、その後また、ブックオフに行きました。

何で2回もはてなマーク




私が、「ちょっとブックオフに行くんだけど、、、。」って言ったら、もう1人の友達が、

「あ、んじゃうちも行く」って言ってくれて、一緒に行きました。

学校では、あれだけど、遊ぶときはやさしいんだよねーーー。

sさんほんまありがとぅ、、、、グッド!

確かにちゃんとお礼は言わなきゃだめだからね。




うん。

で、何買ったのはてなマーク





えっと、、、「今日からマ王」っていうアニメ知っているはてなマーク

、、、、、、、、分からない。




あ、分からないんだ、、、。んじゃ説明っというかストーリーを話すね。

お願いします!!






「正義と負けん気が人一倍つよい主人公、渋谷有利(しぶや ゆうり)・15歳。

ある日不良に絡まれたメガネくんを助けて返り討ちに遭い、

公園のトイレに連れ込まれた末に便器に顔を---と思ったら、

ナゼかいきなり欧風異世界にたどりついてしまって、、、、、、、、、、!?

ウワサの抱腹絶倒ハイテンション★ファンタジーストーリ」

※ごくフツーの高校生、、、だったハズのおれですが、

実は--------「××」だったのです!?




って感じです。

へーーーなんか面白そう。




でしょう!でも、再放送が昨日で終わってしまって、、、、、、しょぼん

え、、、ほんとに!?




そうなんです。月曜日の予定表を見たらなかったですしょぼん

あらら、、、、、それはドンマイ、、、、、、。




なので、その買った本を読む前に昼ごはんを食べてからにします。

えーーーーー!!まだ食べていなかったのえっ




そうだけど、、、、。

んじゃ今日はこの辺で終わりにしないとだめじゃんえっ




んだね。




でわっ!!

おはようございますwーーーーー

おはよー




いやぁーー、今日も晴れましたね。

そうだね。昨日も晴れていたけど、、、。




いいじゃん別に。昨日のことなんか関係ないよ

いいや、関係あるってΣ\( ̄ー ̄;)




んまぁ、話し変えて、そこで話を変えるのかえっ




昨日塾があったんですよ(ブログにも載せたと思うけど)無視しないでよ!




帰り道、ある男子の2人とすれ違ったんですよちょっと!聞いているの!




んで、何か音楽が流れていたんですね。お願いだから無視しないでよぅーーーショック!




はいはい、分かったから話の邪魔だけはしないでね。

だって、レオナ無視するんだもん、、、、、。


それは謝るから。

わかったよ、、、、。んで、何の音楽が聞こえたの?




今アニメでやっている「ベるぜバブ」っていうやつがやっているでしょう?

ああ、やっているね。




それのエンディングテーマの音楽が聴こえたんですよ。

へーーーーそうなんだ、、、、、。




うん。んまぁ、それだけの話なんだけどnそれだけかよΣ\( ̄ー ̄;)




、、、、、そうだけど?

っはぁーーーえっそれだけで、ブログ書いているんの?




そうだけど何か悪い?

いいや、別に、、、、、、、、、、、、、、、。




、、、、、、、、、そう、、、、、、、、

うん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。






※話が続かなくなってしまったんで、今日はこの辺にします。




ども、こんにちわ音譜

おかえりー。なんか嬉しいことでもあったのはてなマーク




んまぁね音譜 来週から三者面談があるんだけど、それがある日は4時間授業して、

帰れるんだーーーーー!!

えーーーーーーーーーーー、いいなぁーーーーしょぼん





そんなに落ち込まなくてもいいでしょうえっ

だってずるいもん、、、、、、、。





んまぁ、しょうがないでしょ。

そうだけど、、、、。




三者面談があるっというより、自分の番ではないときには、いつもより早く

ブログ更新するからよろしくねニコニコ

分かったよ。




んじゃ私は6時から塾があるから、今日はこの辺で終わりたいと思いますガーン

頑張ってね。




うん、、、、ダウン





でわっ!!

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中




はい、泣きました。
なにではてなマーク




おかしいけど、なぜか歌を聴いて泣きました。
、、、、歌を聴いただけではてなマーク





うん。
音楽を聴くと泣いてしまうっていう感じなのはてなマークいつも。




いつもって言うわけじゃないんだよえっただ、アニメの「獣の奏者 エリン」っていうやつのオプの
「雫」の音楽を聴くとなぜか、涙が出る。
、、、、、へぇーーーーーーー。



最初の「スキマスイッチ」さんじゃなく、後の「元 ちとせ」さんのほうで、泣いてしまうんです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、っていうか、そのアニメって今やっているのはてなマーク




うん。やっているよ。私が知っていると、3回(今あわせて)ぐらい再放送やっているよ。
んなーーーーーーーーーー!!3回もぉーーーーーーーーーーーーー!!




どんだけやっているんですか!?って感じなんだよねーーー。
確かに、、、、ガーン



んまぁ、そんなわけです。
ごめん話変わるけど、今日は2回ブログ更新したね。




んだね。
どうして、2回もやったのはてなマーク



なぜかというとね、ブログネタをやっていくと、上がるからだよ。
へぇーーーーーーーーーーー。それだけで、、、。



それだけじゃないでしょう。
、、、、、、、、、ごめん、、、、、しょぼん






んまぁ、今日はこの辺で、終わることにしようか、、、、、。
そうだね。



でわ、また明日ぁーーーーーーー!!