高校lifeの話&たまにアニメの話 -10ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

好きな漫画家 ブログネタ:好きな漫画家 参加中
本文はここから



私が好きな漫画家は




「家庭教師ヒットマン REBORN」の天野明先生


「今日からマのつく自由業!
今度はマのつく最終兵器!
今夜はマのつく大脱走!
明日はマのつく風が吹く!
きっとマのつく陽が昇る!
いつかマのつく夕暮れに!
天にマのつく雪が舞う!
地にはマのつく星が降る!
めざせマのつく海の果て!
これがマのつく第一歩!
やがてマのつく歌になる!
宝はマのつく土の中!
外伝 閣下とマのつくトサ日記!?
外伝 お嬢様とは仮の姿!
外伝 息子はマのつく自由業!?」の松本テマリ先生



、、、、、、、ぐらいですかね、、、、



天野先生のほかの作品は分からないけど、松本先生の作品が



分かるっというか「今日からマのつく自由業!」の最後のページに



書いてあったというね。



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



私は、2人の先生が好きですが、皆さんは誰先生がすきですかはてなマーク  

どもども、3,4日ぐらいブログ更新が出来なかったレオナです。

どうして、やらなかったのはてなマーク




それはね、実験をしていたんですよ。

、、、、、、、何の実験はてなマーク




10月31日は「ハロウィン」だったでしょう。

ああ、確かにハロウィンあったね。




そんでね、学校の図書室にある怪しい本が置いてありまして、

それの表紙をみたら、、、、「魔法使いになれる本」って書いてあったの。

中を読んでいたら、あるやつが目に留まって、読んでみました。

それは、ハロウィンの真夜中(24時)にりんごを食べて、後ろを向かずに

鏡を見ると、自分の僧侶が見えるって話があったんですよ。

んなぁーーーーーー!!!!なにそれぇーーーーーーー!!!!!!




おっ、すごいリアクションえっ

、、、まさか、それを実験していたのはてなマーク




そうでぇすぅーーーーにひひ

やる勇気あるね、、、、、ガーン




うんビックリマーク

なんで、それをブログに書かなかったのはてなマーク




だってそれを書いて、試しにやった人に何かあったらだめでしょはてなマーク

、、、、確かに、、、、、、、。




んだから書かなかった訳。

なるほど、、、、。で、結局どうだったのはてなマーク何か見えたはてなマーク




いいや。全然見えなかった。んでも、やんないほうがいいよ。

なんではてなマーク




怪我をするから。

、、、、、、怪我したのはてなマーク





うん。昨日、学校の体育の「マット運動」があるじゃん。

あー、あるね。





それで、前転したら首をやっちゃって、顔を右に動かすと右肩と右耳が痛くなっちゃった。

、、、、それだけではてなマーク





だって前転をしただけで、首を痛めるのっておかしいじゃないはてなマーク

確かに、、、、、。!!もしかして、呪われているんじゃ、、、、、((怪




!!ちょっと、なんでひくのはてなマーク

んだって、絶対それ、呪われているんじゃないの!?





そうかなぁ、、、、でもそれ以外は、何にもないけどはてなマーク

、、、、本当にはてなマーク





うん。

、、、、、、、、、、あせる





何で焦ってるのはてなマーク

だって怪しいよ。





ふぅーーん、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、













んまぁ、今日は長くブログを書いているんで、この辺で、、、、


アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ26

どもども!!




カラオケから帰ってきたレオナです!!

おかえりーー!!どうはてなマーク楽しかった!?



うん!!ものすごく面白かったっというか、少しだけね、、、。

何ではてなマーク何かあったのはてなマーク




うん、、、、。オケしているときね、男子がうざかったですむかっ

なんで、うざかったのはてなマーク




それはね、人がやっているときにうろちょろしていて、画面がよく見えなくて70点しか取れなかったんだもんプンプン

あらら、それはドンマイだね、、、、、。




でしょ!!んだから、「見えないんだけどむかっ」っていってやったべーっだ!

ちょっと、そのむかっいらないでしょう。




んだって見えないんだもんむかっ

見えなかったら「見えないんだけど、、、、。」とか言えばいいじゃないのはてなマーク




んまぁ、それもあるけど、、、、、、。

はぁーーーもう少し考えてから言えばいいんじゃないのはてなマーク




う、、、、、、、、うん、、、、、、、、、、、。

とにかくレオナは反省することにして、今日はこの辺でっ、、、、、




また明日!!

ふぅあぁーーーーーーーーーーーーー





おはようございます、、、アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ22




今起きたばっかりで、眠いですww




親が寝ている間にブログを更新しようと思いまして、




いまやっています、、、、、、、、、、。






本題に入って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





今日ね昨日確かブログにやったと思うけど(たぶん)




初メンとカラオケに行ってくるんですよ音譜




何か今回メンバーが多いという情報がありまして、、、、、、、




私が把握しているだけでも、7人(たぶんっていうより、いらない人が入っているでも来るかも)




そんな訳ですチョキ




んまぁ、いらない人は来なくてもいいんだけどね、、、、、。

え、、、、、それだめでしょう!!




あれ、、、、ツナ?

うん、そうだけど、、、、はてなマーク




なぜここに!!

リボーンが何処かで愚痴言っているやつがいるから、殺ってこい(リボーンのことを言っていたら)っと





いいや、リボーンのことなんか言ってないからあせる

そうかぁ、、、、、んじゃ他の誰かが言ってるのかなぁーーーーはてなマーク






ていうか、それ自分でやればいいんじゃないのはてなマーク

うん、、、、、自分でやれよって言ったら、銃向けられて、、、、



、、、、、、、、、それはどんまいだね。

うん、、、、、、、、、、、、、





てなわけで、次回からツナも入るんでまた見てください!!




でわっ!!





昨日はブログ更新できなくてごめんなさい!!




昨日家に帰ったら、父がいてPCしていたんで出来ませんでしたあせる




ほんとごめんなさい!!










本題に入って、、、、、




明日の日曜日に、初メンでカラオケに行ってきます音譜




っといっても、いつものメンバー(たぶん)+私のクラスメートなんですけどね、、、、。




ほんとのこというと、わかりませんビックリマーク




んまぁ、楽しんできますっと言いたかったんだけどね、、、、、、。




たぶん、うるさくなると思う(いつものメンバーの誰かが)




でも、どうしようかなぁーっと迷っていますカラオケ




まぁ、一応行く予定だけどね。




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





そんだけです。




んじゃアニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ6

人にオススメしたいアニメ ブログネタ:人にオススメしたいアニメ 参加中
本文はここから



そりゃぁ、「リボーン」でしょう!!



なんだって、主人公の超化(ハイパーカ)の時がめっちゃかっこいいんですもん音譜
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-ww
あっ、ちなみに↑が主人公が超化(ハイパーカ)しているとき
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ28
んで、↑が小さくてかわいくなったときの守護者&主人公音譜
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ7
そして、、、、、あ、、、小さいけど10年前のヴァリアーver!!
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ25
なんか面白いやつ((pp
ちなみに「ナッポー。」とか言っている人は、霧の守護者の骸さん!!
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ13
↑が主人公のツナ(あだ名 )超化(ハイパーカ)していないとき
アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ4
そんで、↑左が主人公のツナ&嵐の守護者の獄寺!!
その画像を2回はてなマークほどクリック(一回ずつ)をすると動きます音譜





そのほかに、晴れの守護者・雲の守護者・雨の守護者・雷の守護者がいます!!



主人公のツナは大空の守護者です。



上の4人の守護者の中で、この人の顔が見たいもしくはこの人の画像がほしいっと言う人



は、このブログのコメントに書いてください!!



次の日またはそのまた次の日に、ブログでやりますので、



どんどん申してください!!






ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中
本文はここから



これ、何か面白そうです!



私も参加してみようと思いますので、



見ている人も、やってみてはどうでしょうかはてなマーク



ちなみに私は、CSSみたいなやつにしました。

やっほー音譜




昨日言った通り、私の自己紹介をしまーーーす!!





名前:佑季(ゆき)


ニックネーム:アメーバでは「レオナ」、学校では「ゆき」


住んでいるところ:宮城県の大河原町って言うところ


好きな漫画:リボーン(ツナ・ディーノ)

        ぬらるひょんの孫(りくお・雪女)

        鋼の錬金術師(エド・メイ)

        ディー・グレイマン(リナリー)

        獣の奏者エリン(エリン・イアル)

        今日からマ王(ゆうり・コンラント・真王)

        ツバサクロニクル(シャオラン・モコナ)


好きな食べ物:パセリ、チョコレート


嫌いな食べ物:刺し身のほとんどがダメ


好きなスポーツ:卓球、スキー


嫌いなスポーツ:バスケットボール


趣味:写真撮り、絵を描くこと(漫画とかそういうやつを紙に書くこと)、PC






んまぁ、こんな感じかなはてなマーク  




これを教えてもらいたいっと言う人は、これのコメに書いてください!!




じゃっチョキアニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開します。-りぼ20






         

ども。




いつもより遅くブログを更新した、レオナです。




今日はちょっと、PC&勉強を交互にしていました。




明日、実力テストがありまして、勉強しなきゃいけなかったのにもかかわらず、




PCをしていました。




んまぁ、午前中ちょっとして夜におもいっきりするのが私の勉強のやり方の




ひとつなんです。



そんな訳で、今日は昨日よりも早めに落ちて勉強をしますアニメ&一人事-りぼ2




んじゃちょっと、今日集めた画像を少し公開します。




アニメ&一人事-りぼ     アニメ&一人事-りぼ7


まずは、リボーン↑

初音ミクとKAITO↓

アニメ&一人事-ボカロ5
アニメ&一人事-ボカロ

アニメ&一人事-魔王8

アニメ&一人事-魔王7

ほんでもって、今日からマ王↑


の3つです。



他のやつは、また今度公開します(1つずつ)




でわ、今日はこのへんで、、、、。




ばいばい

アニメ&一人事-りぼ22




※なんか変になっているけど、あんまり気にしないで下さい。