高校lifeの話&たまにアニメの話 -11ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

思い出深い場所  ブログネタ:思い出深い場所  参加中
本文はここから


私はですね、、、、、宮城県の大河原町の人は分かりますが、



白石川の土手ですね。



なぜかと言うと、小学1年~中学3年の春に学校の人(学年)と一緒に来た




場所だからです。



それにいやな想いとか、イラついてる時に行けばいつの間にか



その想いが無くなっているからです。



何も無いところだけど、春になると「一目千本桜祭り」っと言う祭りがあります。



まぁ、そのときは桜が満開(日によって違うけど)に咲きます。



そんな所は大河原町のいい場所です。



だからわたしは、ここを「思い出の深い場所」だと思います。

























長々とすみませんあせる

いやーーーーーー




ただいまですかお




今日ね球技大会がありまして、、、、、、。




昨日のブログに「勝つ自信0%」とか言ってましたよね。




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




当たりました、、、、、ガーン




結果は、女子4位(5クラス中)で、男子は確か同じの4位でした。




優勝したクラスは。+【Եւ ես】+。 のクラスでした、、、、(オメー!)




んまぁ、自分のクラスの絆が深まったから別に気にしないけど、、、、。




話を変えて、、、、、、




3位を決める試合のとき、○○○ちゃんと○○○君が、2人きりで話してたニコニコ




何か楽しそうで、皆で「あれ、絶対良かったね」っと○○○ちゃんに言いました音譜




○○○ちゃん良かったなぁーーーーー音譜




ホントは、明日デートする予定だった(○○○ちゃんが誘うつもりだった)けど、




何かやめたらしい!!




どうしてか聞いたけど、教えてくれませんでした。




せっかく私にも相談してきたのに、なぜはてなマーク




んまぁ、いいけど、、、、、。




そんなことなんで、明日またブログを書くんで、また見てください音譜




ほんじゃ、またグッド!

やっほーーーー




なうでも書きましたが、2時間ほど前にオータムから帰ってきましたーーー!!




。+【Եւ ես】+。が「◎夜空に電話しても出ない」とかなんとか言ってたけど、、、、。




◎夜空抜きの私と、。+【Եւ ես】+。と瘉惡 Percussionと一緒に行って来ました。




うちらがついたと時は、もうすでに人がいっぱいいて、やばかったです、、、あせる




3人で、かき氷を食べてから、オケに行って来ました。




少し混んでいて、30分ぐらい待ちでした。




しかし、私のクラスメートがいまして、途中からその人達とやりました。




14時02分にそこをでて、解散しました。




ホントに今日は、ちょっと楽しかったですww




あー明日学校だーっと思ったけど、、、、、、、




球技大会だっという事を忘れていました!!!!!!!!




やべぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




すっかり忘れてたーーーーーーーーーーーガーン




うわわわわわわわわわわわわわわ




勝てる自信ないんだけどーーーーー叫び





っていうか、最初の対戦相手が。+【Եւ ես】+。のクラスとかありえねぇーーーーー








もうぅ、勝てる自信0%です((泣




明日、適当に頑張ってきます、、、ガーン





















最後に一言



「さや、すまん!!



いやーーーおはようございます音譜





大河原町民の人は、分かると思いますが、、、





今日は、大河原町役場で「オータムフェスティバル」があるんですよね。




私も行くんですけど、、、、。




お金ないです((殴




言ってはいけない事ですが本当です。




んまぁ、さっき親から500円をもらったんですが、、、、、。




オケ行くのに足りないです、、、、、、、。




あそこのオケ店へ行けば、1人1時間100円だから、大丈夫ですね、、、。




確か、オータムって今日の10時からやるんだっけ、、、はてなマーク




あいつらと行くからまた「○○○ーーーー!!」って言われるな、、、、。




昨日だって、なうやブログのコメに○○○って言われてたからなーーーしょぼん













いつもの事だけど、、、、。




んまぁ、今日は軽く楽しんできますww




んじゃ、またチョキ

アニメ&一人事-青エク12


アニメ&一人事-青エク13


アニメ&一人事-青エク8


アニメ&一人事-青エク6


アニメ&一人事-青エク7


アニメ&一人事-青エク10


アニメ&一人事-青エク11


アニメ&一人事-青エク9


アニメ&一人事-青エク14




はいっ!






今度は、「青の祓魔師」です。






500kb以下なんで、ほしい方はとっていってください。






出来ればコメントも、、、、((殴

ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね

アニメ&一人事-リボーン12


アニメ&一人事-リボーン10


アニメ&一人事-リボーン11


アニメ&一人事-リボーン9


アニメ&一人事-リボーン8


アニメ&一人事-リボーン5


アニメ&一人事-リボーン6


アニメ&一人事-リボーン7




リボーンの画像集です。








ほしい方は、もって行ってどうぞ。








全て500kbまでのやつです。