高校lifeの話&たまにアニメの話 -12ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

た、ただいまーーーーー!!





はぁーーーーー少し楽しかったですww




奈月ちゃんと行ったのはいいんだけど、人多すぎでした。




なんかとさか頭のやつはいたし、ボールを当てられるは(わざとではなく)、




足はくじくは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。




もう、くたくたです、、、、、、。








でも、ちょっと得したことがありまして。




芋煮あるじゃないですか、それが、溢れるぐらい入ったやつを100円で買って食べました!!




それだけは、ちょっとうれしかったです。




それに、三年二組に来年の新しい制服が飾ってありました。




なんか綺麗でした、、、、、音譜




確か、14時30分ぐらいに終わると思うので、早めに行ったほうがいいですよ!!




でわっ音譜

果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中

私は果実狩り 派!

本文はここから



果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい?
  • 果実狩り
  • キノコ狩り

気になる投票結果は!?

                        みんなはどっち派?


       、、、、んまぁ、誰もやってくれる人はいないとおもうけど、、、、、。

ごめんなさい





今日は、時間が無いんで、





明日(高校の文化祭終わったあと)またか書くんで、、、、





でわっ!

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ






もうすぐ球技大会だーーーーーー






絶対に勝てないかもーーーーーーあせる





今回のグループ、なんかめっちゃ弱いメンバーがそろっちゃってるしーーーー






うわーーーーー、だめだよ、今回だめだよーーーーーーしょぼん





自分はバレーとか全然うまくないし、ほとんど足引っ張ってるから、





勝てる自信ないしぃーーーーーガーン





ほんとどうすればいいかな?




もう諦めようーか、、、、、、、、、、、、、、





うんそれでいいやむかっ




勝つ自信もないし、、。





もう今日は寝る!!(オィ!






















はいっ、冗談はやめて、、、、






もう今日はこの辺で、、、、、




でわまた明日!(たぶん)



どもども、こんばんわっ!!





大中生の人たちは、もうすぐ球技大会ですね。





はーーーー、なんか今年で終わりっというのが嫌ですねーーーー。





今日の6時間目、バレーの練習ありましたよね?





あれで、左右の手首がひりひりしていて、少し痛かったです(今も)。





バレーをするのは好きですけど、練習がいやですね。





でも勝つには、練習をいっぱいしなくちゃいけないんですよね、、、、。





しかも、最初の試合に5組と当たるなんて、、、、、、。





ちょっと嫌ですね。でも、もう決めてしまったことなんだから、、、、、。





しょうがないですよね、、、、、、。





5組の人には悪いんですけど、5組に勝てるように頑張りますっ!!












んで、話し変えて、、、、、、、、、、、





今外を見ているんですけど、なんかきれいな夕焼けですよね。





その画像を貼りたいと思っているんですが、貼り方がわからなくてですね、、、、、。





ホントごめんなさいしょぼん




でわ今日はこの辺で、、、、、、




また明日チョキ