た、ただいまーーーーー![]()
はぁーーーーー少し楽しかったですww
奈月ちゃんと行ったのはいいんだけど、人多すぎでした。
なんかとさか頭のやつはいたし、ボールを当てられるは(わざとではなく)、
足はくじくは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
もう、くたくたです、、、、、、。
でも、ちょっと得したことがありまして。
芋煮あるじゃないですか、それが、溢れるぐらい入ったやつを100円で買って食べました![]()
それだけは、ちょっとうれしかったです。
それに、三年二組に来年の新しい制服が飾ってありました。
なんか綺麗でした、、、、、![]()
確か、14時30分ぐらいに終わると思うので、早めに行ったほうがいいですよ![]()
でわっ![]()




