高校lifeの話&たまにアニメの話 -13ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どうもどうもこんにちは。




いやーーーー、今日親が休みで夕飯を今作っているんですよ。




だから、今日はあまりかけません。




それと、今日のベタは無しっということで、、、、、、。




ごめんなさいっ!




明日は、ちゃんとベタやブログやるんで!




でわっ!


I want   ひとつだけ   ひとつだけ手にしたい   今きみを守る強さをぼくは見つけたい








間違ったままにしてた   あの日のテストの答え   丸をつけて  部屋の隅に投げた




時々なぜかぼくたちは   全てが嫌になりそうで   本当はまだ進めるって知っているのに




静寂裂いて   S,O,S が走る   瞳開いて  ここに立つ意味を   立ち上がる意味を




wow




I want  ひとつだけ  ひとつだけ手にしたい    今きみがこぼした涙すぐ受け止めたい





I want  ひとつだけ  ひとつだけ手にしたい    今きみを守る強さをぼくは見つけたい





あちこち延びて行く道の  一体どれが本当の   ぼくが進み続けてく道なんだろう




誰かがいつかこう言った「信じる者は救われる」   誰かじゃなく  ぼくを今信じたい




勇気がきっと  始まりを待っている  扉開いて  振り返らないんだ  ただ前を睨んで




wow





I want  ひとつだけ  ひとつだけ手にしたい   今この瞬間(とき)を生きている証刻みたい




I want  ひとつだけ  ひとつだけ手にしたい   今を生きて行く強さをぼくは掴みたい





胸の奥の鏡に映るのは  ありのままの自分の素顔だけさ




作り笑顔なんかじゃなくて  心から笑える日々を   愛すべき人を守りたいだけなんだ




願いはひとつだけ




I want  ひとつだけ  ひとつだけ     I want  ひとつだけ  ひとつだけ





I want  ひとつだけ  ひとつだけ手にしたい    今きみがこぼした涙すぐ受け止めたい

I want  ひとつだけ  ひとつだけ手にしたい    今きみを守る強さをぼくは見つけたい

いやーーーおはようございますチョキ






昨日ですね、髪を切りに行ってきましたしょぼん





ほんとは、切にいきたくはなっかったんですけど、




明日、写真撮影するじゃないですか(大中で)





だから、やりました、、、、、。




んまぁ、そんな話だけなんだけどね。




あと、久しぶりにキャラソンの歌詞また書くんで、見た下さい。




んじゃ!!


いやーーーーー




どうもただいまですw




今さっき、文化祭終わって帰宅したばかりですかお




ていうか、文化祭超ながっかった!!




1ステージの「民謡」とかいらないし、うちの前に座っているやつが邪魔で、みえないし、




ほんとそれだけ、いやでした。




壁画と学級旗を見る前に、美術室へ行き、




キャラクターが書いているやつをもらってきました!!




何か今日は、幸せですにひひ





投票の集計が終わり、私のクラスの結果は、




壁画、、、、銀賞      学級旗、、、、×      でした。




残念ながら、学級旗は入賞はできなっかったけど、




でも壁画が銀賞で、めっちゃうれしっかったですww





今喜んでるけど、明日ですね、、、、、




英検があるんですよ!!




うわーーーーーって感じですしょぼん




しかも3級と、中学生レベルが終わったぐらい、難しいんですしょぼん




それに、3回目なんです、、、、、。




やばいですよね!?




2回受けて、失格なんですから、、、、、。




あーーーーー、今回こそ1次試験だけでもいいので、合格したいです!!




、、、、、でも自信ないんです、、、、、




んまぁー。そんなわけなんで、明日頑張ってきます!!

やっほーーー、、、、、、




今さっき家に帰ってきましたーーーー、、、。




いやーーホントに疲れました、、、しょぼん




まだ、文化祭の準備終わってないんですよ、、、




だから明日、朝の7時30分にはもう学校に着いてなくちゃいけないんですよ、、、、




はぁ、、、、ガーン









それに今日の朝の会で、○○先生が




「他の学校の生徒は、入れないんですよーーー」とかなんとか言っていました。




文化祭は、いろんな人が見に来る場所なのに何で、他校の人が入れないのかが




残念です、、、、、ガーン




でわ、また明日、、、、。

どもども、また更新しました!




今日、文化祭のやつで更新するのが遅くなりました、、、、。




大中生の人はどうですか?




私のクラスは、一つやっと終わって、で私が担当しているやつは、




もう1時間で、完成出来る状態までいきました!




今年のクラスは、1,2年生の時より面白くて、




はりきってやっていますww




今年で大中から卒業するっとなると、




なんか悲しくなってきますガーン




大中を卒業したくないですしょぼん





そんなわけで、大中生の人文化祭の準備頑張って下さい!!




でわっかお

どもども久のぶろぐこうしんですww




昨日ですね、家族で鳥海山に行ってきましたww




とても寒かったけど、でも楽しかったですww




写真を乗せたかったんですが、やり方が、わからなくて、、、、、、、




なんで今日は、この辺で、、、、




でわっ!

お久しぶりです



すみませんマウスが壊れてしまい、しばらくできない状態でした。




んまぁそんな話はさておき、、、、



リボーンファンの人は、もう見ましたか?



36巻の「虹の呪い来る!」を。



私も、見ました!



いやー、まさかそこでボンゴレリングとシモンリングが一つになって



Dを倒したんだから音譜



まさかDに彼女がいたとは、、、!?  めっちゃ驚きました




名前は「エレナ」って言うんだけど、何か少し私のニックネームというより



レオナに似ていますねww



それより、10年前のフランなんか面白かったですww



何か意味不明なまじないをやってましたww



「オンブラコッコ ドンブラコッコ 妖精よ 立ち去りたまえ~」



とか言ってましたww



ほんとにフランってなぞだらけだよねーーー



確か骸を「パイナップルの精」って言ってはいけないものを言ってしまいました。



そんで、ヴァリアーを「虫歯菌」って言ってましたww




クロームが並中に転入してきたり、モノマネ会をクロームのためにやったりとかありました。



モノマネ会で一番面かったのは了平で、イーピンのモノマネとリボーンのモノマネをしていましたww



ほんとに、36巻は面白かったですww



まだ見てない人は、早く見たほうがいいですよww



でわっ!