どうもどうもこんにちは。
いやーーーー、今日親が休みで夕飯を今作っているんですよ。
だから、今日はあまりかけません。
それと、今日のベタは無しっということで、、、、、、。
ごめんなさいっ!
明日は、ちゃんとベタやブログやるんで!
でわっ!
どうもどうもこんにちは。
いやーーーー、今日親が休みで夕飯を今作っているんですよ。
だから、今日はあまりかけません。
それと、今日のベタは無しっということで、、、、、、。
ごめんなさいっ!
明日は、ちゃんとベタやブログやるんで!
でわっ!
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今きみを守る強さをぼくは見つけたい
間違ったままにしてた あの日のテストの答え 丸をつけて 部屋の隅に投げた
時々なぜかぼくたちは 全てが嫌になりそうで 本当はまだ進めるって知っているのに
静寂裂いて S,O,S が走る 瞳開いて ここに立つ意味を 立ち上がる意味を
wow
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今きみがこぼした涙すぐ受け止めたい
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今きみを守る強さをぼくは見つけたい
あちこち延びて行く道の 一体どれが本当の ぼくが進み続けてく道なんだろう
誰かがいつかこう言った「信じる者は救われる」 誰かじゃなく ぼくを今信じたい
勇気がきっと 始まりを待っている 扉開いて 振り返らないんだ ただ前を睨んで
wow
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今この瞬間(とき)を生きている証刻みたい
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今を生きて行く強さをぼくは掴みたい
胸の奥の鏡に映るのは ありのままの自分の素顔だけさ
作り笑顔なんかじゃなくて 心から笑える日々を 愛すべき人を守りたいだけなんだ
願いはひとつだけ
I want ひとつだけ ひとつだけ I want ひとつだけ ひとつだけ
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今きみがこぼした涙すぐ受け止めたい
I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい 今きみを守る強さをぼくは見つけたい
いやーーーおはようございます![]()
昨日ですね、髪を切りに行ってきました![]()
ほんとは、切にいきたくはなっかったんですけど、
明日、写真撮影するじゃないですか(大中で)
だから、やりました、、、、、。
んまぁ、そんな話だけなんだけどね。
あと、久しぶりにキャラソンの歌詞また書くんで、見た下さい。
んじゃ![]()
いやーーーーー
どうもただいまですw
今さっき、文化祭終わって帰宅したばかりです![]()
ていうか、文化祭超ながっかった![]()
1ステージの「民謡」とかいらないし、うちの前に座っているやつが邪魔で、みえないし、
ほんとそれだけ、いやでした。
壁画と学級旗を見る前に、美術室へ行き、
キャラクターが書いているやつをもらってきました![]()
何か今日は、幸せです![]()
投票の集計が終わり、私のクラスの結果は、
壁画、、、、銀賞 学級旗、、、、× でした。
残念ながら、学級旗は入賞はできなっかったけど、
でも壁画が銀賞で、めっちゃうれしっかったですww
今喜んでるけど、明日ですね、、、、、
英検があるんですよ![]()
うわーーーーーって感じです![]()
しかも3級と、中学生レベルが終わったぐらい、難しいんです![]()
それに、3回目なんです、、、、、。
やばいですよね![]()
2回受けて、失格なんですから、、、、、。
あーーーーー、今回こそ1次試験だけでもいいので、合格したいです![]()
、、、、、でも自信ないんです、、、、、
んまぁー。そんなわけなんで、明日頑張ってきます![]()
やっほーーー、、、、、、
今さっき家に帰ってきましたーーーー、、、。
いやーーホントに疲れました、、、![]()
まだ、文化祭の準備終わってないんですよ、、、
だから明日、朝の7時30分にはもう学校に着いてなくちゃいけないんですよ、、、、
はぁ、、、、![]()
それに今日の朝の会で、○○先生が
「他の学校の生徒は、入れないんですよーーー」とかなんとか言っていました。
文化祭は、いろんな人が見に来る場所なのに何で、他校の人が入れないのかが
残念です、、、、、![]()
でわ、また明日、、、、。
ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
参加中私は肉まん 派!
ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて!
参加中どもども、また更新しました!
今日、文化祭のやつで更新するのが遅くなりました、、、、。
大中生の人はどうですか?
私のクラスは、一つやっと終わって、で私が担当しているやつは、
もう1時間で、完成出来る状態までいきました!
今年のクラスは、1,2年生の時より面白くて、
はりきってやっていますww
今年で大中から卒業するっとなると、
なんか悲しくなってきます![]()
大中を卒業したくないです![]()
そんなわけで、大中生の人文化祭の準備頑張って下さい![]()
でわっ![]()
どもども久のぶろぐこうしんですww
昨日ですね、家族で鳥海山に行ってきましたww
とても寒かったけど、でも楽しかったですww
写真を乗せたかったんですが、やり方が、わからなくて、、、、、、、
なんで今日は、この辺で、、、、
でわっ!
お久しぶりです
すみませんマウスが壊れてしまい、しばらくできない状態でした。
んまぁそんな話はさておき、、、、
リボーンファンの人は、もう見ましたか?
36巻の「虹の呪い来る!」を。
私も、見ました!
いやー、まさかそこでボンゴレリングとシモンリングが一つになって
Dを倒したんだから![]()
まさかDに彼女がいたとは、、、
めっちゃ驚きました
名前は「エレナ」って言うんだけど、何か少し私のニックネームというより
レオナに似ていますねww
それより、10年前のフランなんか面白かったですww
何か意味不明なまじないをやってましたww
「オンブラコッコ ドンブラコッコ 妖精よ 立ち去りたまえ~」
とか言ってましたww
ほんとにフランってなぞだらけだよねーーー
確か骸を「パイナップルの精」って言ってはいけないものを言ってしまいました。
そんで、ヴァリアーを「虫歯菌」って言ってましたww
クロームが並中に転入してきたり、モノマネ会をクロームのためにやったりとかありました。
モノマネ会で一番面かったのは了平で、イーピンのモノマネとリボーンのモノマネをしていましたww
ほんとに、36巻は面白かったですww
まだ見てない人は、早く見たほうがいいですよww
でわっ!