高校lifeの話&たまにアニメの話 -14ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

おはようw



本当は、今日ブログを書かないはずだったんだけど、



ブログの順位上がっているんで、あまり休むと、下がるんで一応書きました。



、、、、、、、、、、っといっても何も無いんだけどね、、、、、




はははは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





今日はですね、元部活仲間と一緒にカラオケに行くんですよ。



なうのほうで「熱あるんで」とかなんとか、書いていたけど、



気にせずに遊びたいと思います。



まぁ、今日はいつもよりも寒いとか、昨日のテレビでやっていたんで、



外の温度で熱、冷やしてみます、、、、、、。



でわっ!

見ましたか?



青エクもうほんとに最高でした!!



もうほんとに2人のコンビは、いいモンですねーーー!!




最後とかマジやばかったです!!




ていうか、終わったあとに、なななななななんと、映画化するんだって!!





やばっ!!まじやばですよ!!




これは、見に行かないとソンでしょう!!




もう、絶対に見に行きます。



うわーやばい、今日眠れないかも音譜



もう、マジ最高です。



ほんとうに!!




























明日、ブログやすむんで。ごめんなさいw




でわっ音譜

アニメ&一人事pp-青エク4

アニメ&一人事pp-青エク2

アニメ&一人事pp-青エク3

アニメ&一人事pp-青エク1

青エクの画像を探していたら、面白いのあったんで、見てください!

やっほーーーー&ただいまーーー


今さっき家に帰ってきたようーーー


宮城模試やってきたんだけど、5教科ほとんど駄目でした、、、、、


特に数学!


計算は、得意だけど、でも文章の問題は苦手で、、、、、


終わっちゃいました


国語は、大丈夫なんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、


やっぱ社会だめでした、、、、


理科は、いまいちで、英語は、、、、、、、言えないぐらいやばいです。


もうほんとうにやばいですww










話変えて、、、、、、、、、、、、、、、、


今日、青の祓魔師が、最終話ですよ
 
まじでサイヤクです、、、、、、、


第2期やれーーーーーって言う話です



最終話を見終わったら、またブログ書くんで、


また見てください


でわっ

今さっき、YUZUさんのプロフィールを見たら、私がこの間ギフトとして贈った物を、


手に持っていました


メッチャ嬉しかったです


でも、最近YUZUさんとアメーバで、話していないんで


ちょっと、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんって


感じなんですよねー、、、、、、、、、、、








話し変えて、


あーーーーーーー、あと1時間だーーーーーーーーーーー


まじちょっと自信ないですw


ていうか、もう諦めます


だって、やったって意味ないっというか、絶対受けたって安全圏に入ってないんだもん


はいっ、私の心の声ーーー。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、何か自分でも意味分からなくなってきた。


んじゃ、また会いましょう〔15時ぐらいになったら〕


はい、どーもレオナですww


さっき家に帰ってきましたー


、、、、、、今日ね、実力テストがありまして、、、、、、


もうめっちゃやばいです。


特に数学、全く分からなくてですね、、、、、、、


母に言ったら、怒られました、、、、、、、


ははは、、、、、、


まぁとにかくもう終わっちゃったんで、しょうがない事ですね、、、、


話し変えて、、、、、






明日、ゆっくりできるかと思ったら、


宮城模試がありました!

うわっ!マジやばっ!!

ですよ、、、、、、、、、、、

どうしたらいいでしょう、、、、、。

なーんてね。とにかく頑張ります。

んでわっ!


はい、どーもレオナですww


さっきまで、SDカードの写真を探していたんですけど、


なかなか見つからなくてですね、、、、


誰か私にSDカードから、ブログへの貼り方を、教えてください!!!


できれば、解りやすく教えてください。

domo,,,,,,,,,



nyuuryokumo-doga,tukaenakutedesune,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,eigoninattyaimasita.




yonndeiruhito,suimasenn.



kyousinnjinnsennnogekireikaigaarimasite,



zuttosuwatteirunnde,sirigaitaidesu,,,,,,



jibunnnobukatu,jyouisyuusyousitemoraitaiesune,,,,,



ouenniikitaikedo,tesutogaarunnde,ikenaidesu,,,,



a-,nanndekouiuhinikagitte,tesutogaarunnda-((o(-゛-;)




honntounimukatukimasuyone-プンプン



ijyoudesuしょぼん




ゆーのブログ-今日からマ王3


ゆーのブログ-今日からマ王1


ゆーのブログ-今日からマ王2




またまた「今日からマ王」の画像です。






3枚しか出せなくて、ごめんw

















































雲の切れ間差す陽を   この手でまた握りしめている



果てない地平線のその先に   誰かが待っている   何が待っている



戦いつづける日々   何かを得る度また失っていく



心が牙をむいたその先に   求めるもの   見つかるだろうか



怯えているその姿に   かけられる言葉など知らない



散り行く定めのその命   見届けよう   消してあげよう



今すぐでも   お望み通りに



咬み殺す   ぼくの理想を邪魔する全て壊して   そうさ誰も止められない



切り裂いて   ぼくの心が燃え盛るうちは誰も   そうさ好きにさせやしない




屋上から見る空   汚れなく青を重ねている



孤独を抱え込んだこの心に   よく似ている   漂うように



静かな青   無限の彼方に   



振りほどく   ぼくの視界を遮る全てのものを   そうさ誰も敵いやしない



引き裂いて   どんな理由もぼくを縛れやしないのさ   そうさ操れる訳ない



咬み殺す   ぼくの理想を邪魔する全て壊して   そうさ誰も止められない

切り裂いて   ぼくの心が燃え盛るうちは誰も   そうさ好きにさせやしない