無題 | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

おはようw



本当は、今日ブログを書かないはずだったんだけど、



ブログの順位上がっているんで、あまり休むと、下がるんで一応書きました。



、、、、、、、、、、っといっても何も無いんだけどね、、、、、




はははは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





今日はですね、元部活仲間と一緒にカラオケに行くんですよ。



なうのほうで「熱あるんで」とかなんとか、書いていたけど、



気にせずに遊びたいと思います。



まぁ、今日はいつもよりも寒いとか、昨日のテレビでやっていたんで、



外の温度で熱、冷やしてみます、、、、、、。



でわっ!