おはようw
本当は、今日ブログを書かないはずだったんだけど、
ブログの順位上がっているんで、あまり休むと、下がるんで一応書きました。
、、、、、、、、、、っといっても何も無いんだけどね、、、、、
はははは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
今日はですね、元部活仲間と一緒にカラオケに行くんですよ。
なうのほうで「熱あるんで」とかなんとか、書いていたけど、
気にせずに遊びたいと思います。
まぁ、今日はいつもよりも寒いとか、昨日のテレビでやっていたんで、
外の温度で熱、冷やしてみます、、、、、、。
でわっ!