青エク 映画化するかもよ! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

見ましたか?



青エクもうほんとに最高でした!!



もうほんとに2人のコンビは、いいモンですねーーー!!




最後とかマジやばかったです!!




ていうか、終わったあとに、なななななななんと、映画化するんだって!!





やばっ!!まじやばですよ!!




これは、見に行かないとソンでしょう!!




もう、絶対に見に行きます。



うわーやばい、今日眠れないかも音譜



もう、マジ最高です。



ほんとうに!!




























明日、ブログやすむんで。ごめんなさいw




でわっ音譜