青エク 映画化するかもよ!見ましたか? 青エクもうほんとに最高でした もうほんとに2人のコンビは、いいモンですねーーー 最後とかマジやばかったです ていうか、終わったあとに、なななななななんと、映画化するんだって やばっまじやばですよ これは、見に行かないとソンでしょう もう、絶対に見に行きます。 うわーやばい、今日眠れないかも もう、マジ最高です。 ほんとうに 明日、ブログやすむんで。ごめんなさいw でわっ