高校lifeの話&たまにアニメの話 -15ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

言葉じゃもう伝えきれそうもない   早く気づいてよ  焦るのは、恋心



いつも見上げるような距離で  眩しく光る   その勇姿



思い切り背伸びするけど   今のわたしじゃ届かない 



駆け出せばいい  勢いに任せて行ってよ



今こそ君に   近づきたい  触れてみたい



JUMP!   勇気出して  ほら     JUMP!   突き抜けるように



JUMP!   高く高く  飛ぼう    JUMP!   Read  Go  Now!!



JUMP!   君の心まで    JUMP!   今日こそ届くはず



JUMP!  JUMP!  JUMP!    Jumping into The Love ×2




心はもう誰にも止められない  溢れ出しそうだよ   動けない恋心



いつも見守ることでしか   支えられない  ただわたし



戦う  その背中にさえ   何も言えずに苦しくて



踏み込めばいい  力を溜め込んでってよ   今この思い  誰にも邪魔させない




JUMP!   信じてみて  ほら     JUMP!   追いつけるように

JUMP!   遠く遠く  でも   JUMP!   We  Love Dreamer!!

JUMP!   君のすぐ傍へ    JUMP!   今日こそ行けるはず

JUMP!  JUMP!  JUMP!    Jumping into The Love ×2




JUMP!   勇気出して  ほら     JUMP!   突き抜けるように

JUMP!   高く高く  飛ぼう    JUMP!   Read  Go  Now!!


JUMP!   信じてみて  ほら     JUMP!   追いつけるように

JUMP!   遠く遠く  でも   JUMP!   We  Love Dreamer!!



JUMP!  真っすぐ見つめて   JUMP!  今日こそ伝えたい



JUMP!  JUMP!  JUMP!    Jumping into The Love ×2

ああ、最近ブログに歌詞書いていない、、、、



見てくれている人に申し訳ないやーしょぼん



シルバーウィークは、親が休みだからパソコンできーんww



月曜日から書くんでまたよろしくーグッド!



でわっ!!

昨日台風きたんだけど、やばっかったね。



自分の家の前に畑があるんだけど、ほとんど水に浸っていて



すごっかったですww



自分の家は大丈夫だったんだけど、



台風直撃している東京とかいろんな県が大変だったみたいです。



ほんとマジサイヤクです( ̄∩ ̄#プンプン



ていうか、今日雨降んないはずだったのに降ってきたし、



ずぶ濡れっというより、濡れた〔一緒かww〕 



さいやくだぞ(-""-;)  こんにゃろ!!プンプンむかっ



っまそう言う話さシラー



んでわっニコニコ




どもども、レオナですww



今日の雨すごいねーーー雨雨



私今帰ったんだけど、足と靴びしょびしょでしたガーン



明日までに乾くといいんだけど、、、、



ていうか、台風何かうざいんだけどむかっ



そもそも2つ発生して、日本列島にくるし、被害拡大していくから、



本当に嫌ですプンプンむかっ



っま、それだけの話なんだけど、、、、、



以上です。



下に、連絡を書いときました。




























今日のキャラソンは、書きません  すません!!!!爆弾ドンッ

回り続けてく   時の流れに    今この目はただ何を見る



誰かの為など    偽善を吐いて    今生きる者は何を語る




たった1度の運命でもいい    どんな理由があったとしても



繰り返す   記憶の果てに     変わらないきみを捜そう


傷ついた   心に触れる   その時はきみは僕のもの



震えた体を包み込む霧    出口などどこに在るという


誰もが本当の気持ち隠して    どうせこの世はもう幻で



たった1度の人生だとしても   何も言えない   それでもいいと?



舞い落ちてゆく   命を見ていた   きっとどこかでまた出会うだろう



繰り返す   記憶の果てに     変わらないきみを捜そう


傷ついた   心に触れる   その時はきみは僕のもの




今さっき、青のエクソシストを見ました。


雪男が燐に代わって、やったけど、炎にのまれちゃいましたね、、、、


雪男ドンマイ、、、、


っていうか、燐と雪男のお母さんなんかカワイッっかったです。


若いころの獅郎、ひどっっかったですww


昔のメフィスト少しやさしかったです、、、、、


ていうか、燐と雪男血出しすぎだし、、、






自分何いっているのかわけ分からないです
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


っまとりあえず、オモシロかったということを、伝えたっかっただけですwww


ゆーのブログ-今日からマ王3 ゆーのブログ-今日からマ王1                                        

ゆーのブログ-今日からマ王2   

今日からマ王の画像を貼りました。

もう少しバランスがよっかったらいいのに、、、、                           

                          





ひとり    深い闇の果てを    飽きるくらいに見つめていたいの



帰る場所もわからなくて    たたずんでいた迷子のように



ぬくもりの意味さえ   嘘になるような過去を



思う涙の温度セツナクテ…



「さようなら」告げたのは  おびえてる昨日の私



駆け出す光の彼方へ



「ありがとう」伝えたい   大切な仲間〔ひと〕がいる



悲しみ越え守りたい   いつまでも





まぶた   閉じてよぎる記憶   呼び覚ますのは時のいたずら



夢にうなされて目覚める   隠れていても見つかってしまう



頑なに閉ざした心の鍵のありか



やさしい瞳で導いて



目に映る現実がすべて消え去ったとしても



いつまでも消えない想い



心から心から  愛しい仲間〔ひと〕がいる



失うこと恐れない   強くなる




バラバラに散らばる   星が示す未来を



祈る涙の温度アタタカイ…




「さようなら」告げたのは  おびえてる昨日の私



駆け出す光の彼方へ



「ありがとう」伝えたい   大切な仲間〔ひと〕がいる



悲しみ越え守りたい   いつまでも



目に映る現実がすべて消え去ったとしても



いつまでも消えない想い



心から心から  愛しい仲間〔ひと〕がいる



失うこと恐れない   強くなる