高校lifeの話&たまにアニメの話 -16ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

昨日、いつものメンバーとあっきと一緒に



仙台に行ってきましたーww



最初に会ったときは、気まずかったけど



コスプレをして、5人で撮ったり、31でアイスを食べたりして楽しみました!



帰りは、途中で抜けて帰ったんだけど、何か短い時間であっきと



仲良くなるのはムズカシッカッタですwwwwww



でも昨日は、とても楽しっかったです。



あっきが私のことを、「ごらんちゃん」とか言ってきたのが、残念でしたしょぼん



それにあいつらも、、、、、プンプンむかっ



なんかイラついているので、これから遊ぶのやめよーかなー pppppppppppppp



なーんて、いつものことだからいいんだけど、、、、、、、、



でも本当は、言われたくないんだけどねー。




nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn




っまいいや hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha




話し変えて、コスプレしたのは2着で、




雲雀の制服とクロームというか黒曜中の女子の制服を着て撮りましたwwwwww




5人の中で、私だけがズボンのコスプレだったのが、おかしかったですww



まっそんな1日でした。







↑の動画、音質はあまり良くありませんが、



おもしろいので、ぜひみてください!

次から、リボーンのキャラソンをブログに書くので  〔多分



そん時は、誰か見てクダサーーイ(。-人-。)



お願いしまーーすwwwwwwww




ツ&リ)   もしも君がくじけそうなった時は     空高くその手伸ばしたらいいさ



京&ラ)   ひとりじゃ上手くいかない時は    みんなのいいトコロ持ち寄ればいいよね



ヒ)    ふいに雲が流れ      山)    雨が降り出した



ク)    虹の生まれる場所まで      リ)   心つなぐぞ  七つのリング



京&ハ)  君の笑顔 ボクの笑顔  描かれるページを探して



了&ヒ&骸)    ケンカしても  すれ違っても  無我夢中で走り抜けた日々



ハ)   いくつ時が流れても     イ)   胸に光る宝物



バ)   口ずさむメロディ      ツ)   大切なファミリー




ラ&イ)   暗闇でイナズマ光っても  シンコキュウ!落ち着いて涙こらえてもゆこう!



ディ&バ)   素直に自分伝えられるまで  転んでも立ち上がれ!


         何度だって TRY AGAlN!



獄)   巻き起こせ嵐        了)  照らし出せ太陽 



骸)  霧に隠された未来も     ツ)  続いてゆくよ  あの大空へ



獄&山)    どんな夢が  どんな奇跡が  どんな顔をして待っているんだろ



ハ&ク)   見えないけど 分からないけど  きっと波瀾万丈のストーリー



ディ)  たとえ遠く離れても      ラ)   振り向けば風の中



京)  すぐそばにいるよ     リ)   最高のファミリー




ツ&バ)   すべての事に  すべての人に  支えられて今を生きている



ヒ&ディ)   それぞれ違う  無限の力  計り知れぬ希望のターゲット



了)   そうだ!  何があろうとも      山)   大丈夫さ!  前向いて



骸)   巡り来る季節     獄)   共に行くファミリー



全)    君の笑顔    ボクの笑顔   描かれているページーを探して


      ケンカしても  すれ違っても  無我夢中で走り抜けた日々


      いくつ時が流れても   胸に光る宝物


      口ずさむメロディー   大切なファミリー

      

今さっき、DSのPV書き終わりましたーーーーーーーーー



やっと終わったよーー



リボーンのやつを書いていたんだけど、



何かいまいち、変っ!!!!!!!!!


音楽の名前は、〔未来の大空へ〕 沢田綱吉 with ボンゴレファミリー



この、音楽はとてもいい音楽です。



次のほうに、歌詞かくんで、見て下せーーーー

漫画・アニメで、初黄帯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



よっしゃーーーーーーーー!!!



なんか嬉しくて涙が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まじで嬉しいですww!



本当の本当に嬉しいです!  〔うるへーーー((o(-゛-;)



はいっ、うざすぎる自分nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn



はははははははははははははははははははははははは




でわっ(*゜▽゜ノノ゛☆

私、受験生ですが、全く受験勉強していませ~ん


あははははははははははははははははははははははははははははははははははは



やべーーーーー(><;)



昨日なんか、ジャンプ買って読んじゃったヽ(;´ω`)ノ



ははは、、、、、、、、、、、、、



受験生なのにほやーーーー

さっき、家に帰ってブログのランキングめっちゃ下がってたΣ(・ω・ノ)ノ!



はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



って、感じでした(/TДT)/



ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーー



ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初30,000さいなら~~~~




今さっき中学生ランキングを見たら、



昨日の、45.154→11.360にまで上がっていました!!!!



やったーーーーーーー嬉ですwwwwwwwww



ブログを何年も、というか、私よりやっている人は、



うわっそんだけかっΣ(・ω・;|||



て思う人もいると思いますが、



私は、それだけで嬉ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はいっ、意味わからない話ーーー(^_^;)



そんだけです。