昨日、いつものメンバーとあっきと一緒に
仙台に行ってきましたーww
最初に会ったときは、気まずかったけど
コスプレをして、5人で撮ったり、31でアイスを食べたりして楽しみました!
帰りは、途中で抜けて帰ったんだけど、何か短い時間であっきと
仲良くなるのはムズカシッカッタですwwwwww
でも昨日は、とても楽しっかったです。
あっきが私のことを、「ごらんちゃん」とか言ってきたのが、残念でした![]()
それにあいつらも、、、、、![]()
![]()
なんかイラついているので、これから遊ぶのやめよーかなー pppppppppppppp
なーんて、いつものことだからいいんだけど、、、、、、、、
でも本当は、言われたくないんだけどねー。
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
っまいいや hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha
話し変えて、コスプレしたのは2着で、
雲雀の制服とクロームというか黒曜中の女子の制服を着て撮りましたwwwwww
5人の中で、私だけがズボンのコスプレだったのが、おかしかったですww
まっそんな1日でした。