今日も、暑かったかったですねー。
宮城の最高気温は、低くても30度だってーーーーー。
めっちゃ暑かったよーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
明日もこの暑さは、嫌だーーーーーーーーーー!!!!!
誰か、ヘルプミーーー!!
なんちゃってヽ(゜▽、゜)ノ
それだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でわっ!!!!
今日も、暑かったかったですねー。
宮城の最高気温は、低くても30度だってーーーーー。
めっちゃ暑かったよーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
明日もこの暑さは、嫌だーーーーーーーーーー!!!!!
誰か、ヘルプミーーー!!
なんちゃってヽ(゜▽、゜)ノ
それだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でわっ!!!!
アニメには、関係ないけど、
パソコンで見れるうごメモシアターあるじゃないですか、
それをさっき見たんですが、
まこと/ハイパーツナ/ミジンコ/Meg/セナ/あずき/
ゼルティ/あきのり/イチゴ☆マフィン
以上の人の作品がとても上手でした!
パソコンでも見れるので、
ぜひ見てください!!!!
あーーーーーーーーーーーーーー
やっとパソコン動いたー
さっきまで、パソコンぜんぜん動かなくて、、、、、、、、、、、、((o(-゛-;)
はーーーですよ、、、、
まっ、動けたのでそれでいいとして、
でわ、また更新しまーす。┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日、作ったグルッポにさっき一人入りましたヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃ嬉しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前はぜんぜんなかった、というより作ってから
2週間ぐらい経ってから入ってくれた人がいたんだけど、
その3週間後、そのグルッポが無くなっていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はいっ!? って感じでした、、、、、、、、、、、
でも今度こそ、無くならないように
頑張りますwwwwwwwwwwwwwwwwww
でわっ!

↑のCD、青の祓魔師の音楽で、一番最初に買ったやつです。
その次に in my world を買いました、、、。
今の青の祓魔師のオープニング〔in my world〕のCDを昨日買いました。
いやー、発売してから、結構時間経っているのに、昨日買うなんて、
遅すぎですね、、、、ははははははははは。
まっ、昨日その音楽を聴きました。
結構いい音楽でした。
in my world の他にd×h×c×t という音楽が入っていて、
それも聴いてみたら、めっちゃいい音楽で気に入っちゃいました!
今月までかなー?
初回版、まだあるので、ぜひ買って聴いて下さい!
でわ、また会いましょう!!
昨日、○○○○のおもちゃ屋さんで、
リボーンの小さいフィギアっというかガチャポンがありました。
2回やったら、山本と10年後のランボが、当たりました。
嬉しかったけど、私が好きなツナが当たりませんでした。
今日もしくは明日またやりに行くつもりです。
また明日更新するかもしれません。
その時は、また読んで下さい。
どーも!
レオナです。
今度は別のパソコンで
ブログをやっています。
最近、
勉強でアメーバを
やっていません。
それにもかかわらず、
この間、yuzuさんに
ギフトをやりました。
喜んでいるかな?
まだ、返事が返ってきてないので、
分かりません。
デワまた会いましょう!(。・ω・)ノ゙
どうもどうも、レオナです。
久しぶりに、ブログを更新しました。
この間、卓球の大会にでました。
結果、シングル3位、ダブルス2位でした。