高校lifeの話&たまにアニメの話 -17ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

今日も、暑かったかったですねー。



宮城の最高気温は、低くても30度だってーーーーー。



めっちゃ暑かったよーーーヽ((◎д◎ ))ゝ



明日もこの暑さは、嫌だーーーーーーーーーー!!!!!



誰か、ヘルプミーーー!!



なんちゃってヽ(゜▽、゜)ノ



それだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でわっ!!!!

アニメには、関係ないけど、



パソコンで見れるうごメモシアターあるじゃないですか、



それをさっき見たんですが、



まこと/ハイパーツナ/ミジンコ/Meg/セナ/あずき/



ゼルティ/あきのり/イチゴ☆マフィン



以上の人の作品がとても上手でした!



パソコンでも見れるので、



ぜひ見てください!!!!

あーーーーーーーーーーーーーー



やっとパソコン動いたー



さっきまで、パソコンぜんぜん動かなくて、、、、、、、、、、、、((o(-゛-;)



はーーーですよ、、、、



まっ、動けたのでそれでいいとして、



でわ、また更新しまーす。┐( ̄ヘ ̄)┌




昨日、作ったグルッポにさっき一人入りましたヾ(@°▽°@)ノ



めっちゃ嬉しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



前はぜんぜんなかった、というより作ってから



2週間ぐらい経ってから入ってくれた人がいたんだけど、



その3週間後、そのグルッポが無くなっていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



はいっ!?  って感じでした、、、、、、、、、、、



でも今度こそ、無くならないように



頑張りますwwwwwwwwwwwwwwwwww



でわっ!

今の青の祓魔師のオープニング〔in my world〕のCDを昨日買いました。



いやー、発売してから、結構時間経っているのに、昨日買うなんて、



遅すぎですね、、、、ははははははははは。



まっ、昨日その音楽を聴きました。



結構いい音楽でした。



in my world の他にd×h×c×t という音楽が入っていて、



それも聴いてみたら、めっちゃいい音楽で気に入っちゃいました!



今月までかなー?



初回版、まだあるので、ぜひ買って聴いて下さい!



でわ、また会いましょう!!

昨日、○○○○のおもちゃ屋さんで、



リボーンの小さいフィギアっというかガチャポンがありました。



2回やったら、山本と10年後のランボが、当たりました。




嬉しかったけど、私が好きなツナが当たりませんでした。



今日もしくは明日またやりに行くつもりです。



また明日更新するかもしれません。



その時は、また読んで下さい。



どーも!



レオナです。



今度は別のパソコンで



ブログをやっています。



最近、



勉強でアメーバを



やっていません。



それにもかかわらず、



この間、yuzuさんに



ギフトをやりました。



喜んでいるかな?



まだ、返事が返ってきてないので、



分かりません。






デワまた会いましょう!(。・ω・)ノ゙

どうもどうも、レオナです。



久しぶりに、ブログを更新しました。



この間、卓球の大会にでました。



結果、シングル3位、ダブルス2位でした。