高校lifeの話&たまにアニメの話 -18ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どーも、こんにちわ!


久しぶりに、ブログを更新しましたー。


私、打つの遅いので


時間、結構かかります、、、、、。


ははははははは、、、、、、


でわっ!!

この間あるお店で、リボーンのカードっていうか、


上下にふると、2種類出てくるカードを


やってみました。


そうしたら、山本のカードでした。


できれば、ツナの


カードがほしかったです、、、、。

アメはあるんだけど、アメGがないーガーン


どーやって、購入するんだろ


知っている人は、教えてーあせる


いろいろ、ほしー!!