どーも、こんにちわ!
久しぶりに、ブログを更新しましたー。
私、打つの遅いので
時間、結構かかります、、、、、。
ははははははは、、、、、、
でわっ!!
この間あるお店で、リボーンのカードっていうか、
上下にふると、2種類出てくるカードを
やってみました。
そうしたら、山本のカードでした。
できれば、ツナの
カードがほしかったです、、、、。
アメはあるんだけど、アメGがないー![]()
どーやって、購入するんだろ
知っている人は、教えてー![]()
いろいろ、ほしー![]()
この間あるお店で、リボーンのカードっていうか、
上下にふると、2種類出てくるカードを
やってみました。
そうしたら、山本のカードでした。
できれば、ツナの
カードがほしかったです、、、、。
アメはあるんだけど、アメGがないー![]()
どーやって、購入するんだろ
知っている人は、教えてー![]()
いろいろ、ほしー![]()