フザケルナッ!!! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

昨日台風きたんだけど、やばっかったね。



自分の家の前に畑があるんだけど、ほとんど水に浸っていて



すごっかったですww



自分の家は大丈夫だったんだけど、



台風直撃している東京とかいろんな県が大変だったみたいです。



ほんとマジサイヤクです( ̄∩ ̄#プンプン



ていうか、今日雨降んないはずだったのに降ってきたし、



ずぶ濡れっというより、濡れた〔一緒かww〕 



さいやくだぞ(-""-;)  こんにゃろ!!プンプンむかっ



っまそう言う話さシラー



んでわっニコニコ