フザケルナッ!!!昨日台風きたんだけど、やばっかったね。 自分の家の前に畑があるんだけど、ほとんど水に浸っていて すごっかったですww 自分の家は大丈夫だったんだけど、 台風直撃している東京とかいろんな県が大変だったみたいです。 ほんとマジサイヤクです( ̄∩ ̄# ていうか、今日雨降んないはずだったのに降ってきたし、 ずぶ濡れっというより、濡れた〔一緒かww〕 さいやくだぞ(-""-;) こんにゃろ!! っまそう言う話さ んでわっ