誰か教えて~! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

はい、どーもレオナですww


さっきまで、SDカードの写真を探していたんですけど、


なかなか見つからなくてですね、、、、


誰か私にSDカードから、ブログへの貼り方を、教えてください!!!


できれば、解りやすく教えてください。