どうですか? | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どもども、また更新しました!




今日、文化祭のやつで更新するのが遅くなりました、、、、。




大中生の人はどうですか?




私のクラスは、一つやっと終わって、で私が担当しているやつは、




もう1時間で、完成出来る状態までいきました!




今年のクラスは、1,2年生の時より面白くて、




はりきってやっていますww




今年で大中から卒業するっとなると、




なんか悲しくなってきますガーン




大中を卒業したくないですしょぼん





そんなわけで、大中生の人文化祭の準備頑張って下さい!!




でわっかお