どうですか?どもども、また更新しました! 今日、文化祭のやつで更新するのが遅くなりました、、、、。 大中生の人はどうですか? 私のクラスは、一つやっと終わって、で私が担当しているやつは、 もう1時間で、完成出来る状態までいきました! 今年のクラスは、1,2年生の時より面白くて、 はりきってやっていますww 今年で大中から卒業するっとなると、 なんか悲しくなってきます 大中を卒業したくないです そんなわけで、大中生の人文化祭の準備頑張って下さい でわっ