ブログネタ:思い出深い場所
参加中本文はここから
私はですね、、、、、宮城県の大河原町の人は分かりますが、
私はですね、、、、、宮城県の大河原町の人は分かりますが、
白石川の土手ですね。
なぜかと言うと、小学1年~中学3年の春に学校の人(学年)と一緒に来た
場所だからです。
それにいやな想いとか、イラついてる時に行けばいつの間にか
その想いが無くなっているからです。
何も無いところだけど、春になると「一目千本桜祭り」っと言う祭りがあります。
まぁ、そのときは桜が満開(日によって違うけど)に咲きます。
そんな所は大河原町のいい場所です。
だからわたしは、ここを「思い出の深い場所」だと思います。
長々とすみません