思い出深い場所  | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

思い出深い場所  ブログネタ:思い出深い場所  参加中
本文はここから


私はですね、、、、、宮城県の大河原町の人は分かりますが、



白石川の土手ですね。



なぜかと言うと、小学1年~中学3年の春に学校の人(学年)と一緒に来た




場所だからです。



それにいやな想いとか、イラついてる時に行けばいつの間にか



その想いが無くなっているからです。



何も無いところだけど、春になると「一目千本桜祭り」っと言う祭りがあります。



まぁ、そのときは桜が満開(日によって違うけど)に咲きます。



そんな所は大河原町のいい場所です。



だからわたしは、ここを「思い出の深い場所」だと思います。

























長々とすみませんあせる