呪われていないからね!!!!! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どもども、3,4日ぐらいブログ更新が出来なかったレオナです。

どうして、やらなかったのはてなマーク




それはね、実験をしていたんですよ。

、、、、、、、何の実験はてなマーク




10月31日は「ハロウィン」だったでしょう。

ああ、確かにハロウィンあったね。




そんでね、学校の図書室にある怪しい本が置いてありまして、

それの表紙をみたら、、、、「魔法使いになれる本」って書いてあったの。

中を読んでいたら、あるやつが目に留まって、読んでみました。

それは、ハロウィンの真夜中(24時)にりんごを食べて、後ろを向かずに

鏡を見ると、自分の僧侶が見えるって話があったんですよ。

んなぁーーーーーー!!!!なにそれぇーーーーーーー!!!!!!




おっ、すごいリアクションえっ

、、、まさか、それを実験していたのはてなマーク




そうでぇすぅーーーーにひひ

やる勇気あるね、、、、、ガーン




うんビックリマーク

なんで、それをブログに書かなかったのはてなマーク




だってそれを書いて、試しにやった人に何かあったらだめでしょはてなマーク

、、、、確かに、、、、、、、。




んだから書かなかった訳。

なるほど、、、、。で、結局どうだったのはてなマーク何か見えたはてなマーク




いいや。全然見えなかった。んでも、やんないほうがいいよ。

なんではてなマーク




怪我をするから。

、、、、、、怪我したのはてなマーク





うん。昨日、学校の体育の「マット運動」があるじゃん。

あー、あるね。





それで、前転したら首をやっちゃって、顔を右に動かすと右肩と右耳が痛くなっちゃった。

、、、、それだけではてなマーク





だって前転をしただけで、首を痛めるのっておかしいじゃないはてなマーク

確かに、、、、、。!!もしかして、呪われているんじゃ、、、、、((怪




!!ちょっと、なんでひくのはてなマーク

んだって、絶対それ、呪われているんじゃないの!?





そうかなぁ、、、、でもそれ以外は、何にもないけどはてなマーク

、、、、本当にはてなマーク





うん。

、、、、、、、、、、あせる





何で焦ってるのはてなマーク

だって怪しいよ。





ふぅーーん、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、













んまぁ、今日は長くブログを書いているんで、この辺で、、、、


アニメ&一人事  10月26日に私のプロフィールを公開しています-りぼ26