4日ぐらいブログ更新していなかったレオナですww
今日はツナ休みなんで、一人で進めたいと思います。
んとーーーー、いつのことを書こうかなぁ、、、、、、、
んじゃぁ、24日の話から行きたいと思います。
24日は私の母親の誕生日でした![]()
プレゼントを何かやろうと考えまして、、、、、料理を作ることにしました![]()
んまぁ、自分だけでわなく父と一緒に作ることにしました。
で作ったのは、なぜか鍋。
ケーキがあるのに何故鍋![]()
んで、父に聞いたら、「ケーキっといったら、やっぱ鍋でしょう」
、、、、、、、、、はぁ
あの人バカじゃないの![]()
って感じでした。
25日は、塾行って終わりでした。
26日はずーーーと家にいて、勉強していて昼にマックを食べて終わり、
そして今日は妹とその友達だけでエアリに行って、親はどっちも仕事なんで、
今日はPCしまくります![]()
こんな日最高です![]()
でも、妹だけ町内離れるのってずるいですよね、、、、、、、。
でも、私は家でごろごろといることになるんです![]()
ほんま、最高やわぁーーー![]()
私暇なんで誰でもいいので、絡んでほしいです。
でわ![]()