4日?ぶりのブログ更新! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

4日ぐらいブログ更新していなかったレオナですww




今日はツナ休みなんで、一人で進めたいと思います。



んとーーーー、いつのことを書こうかなぁ、、、、、、、



んじゃぁ、24日の話から行きたいと思います。



24日は私の母親の誕生日でした音譜



プレゼントを何かやろうと考えまして、、、、、料理を作ることにしましたビックリマーク



んまぁ、自分だけでわなく父と一緒に作ることにしました。



で作ったのは、なぜか鍋。



ケーキがあるのに何故鍋!?



んで、父に聞いたら、「ケーキっといったら、やっぱ鍋でしょう」



、、、、、、、、、はぁ!?あの人バカじゃないの!?



って感じでした。



25日は、塾行って終わりでした。



26日はずーーーと家にいて、勉強していて昼にマックを食べて終わり、



そして今日は妹とその友達だけでエアリに行って、親はどっちも仕事なんで、



今日はPCしまくります!!



こんな日最高です!!



でも、妹だけ町内離れるのってずるいですよね、、、、、、、。



でも、私は家でごろごろといることになるんです音譜



ほんま、最高やわぁーーー音譜




私暇なんで誰でもいいので、絡んでほしいです。



でわ音譜