今日はちょっと短めにやりたいと思います!
どうして?
いやぁーね、9時半ぐらいにおばあちゃんが私と妹を迎えに来るんですww
どっかに行くの?
うーん、、、行くっというか、ばあちゃん家に行って従姉弟と合流するの!
へー、、レオナの従姉弟って、1番上の人が高1なんだよね?
うん、そうなんです!!1番上のはぁーちゃん(従姉弟のニックネーム)は、名取北高校に通っているんです!!
、、、って言うことは、レオナより頭いいんだ!
、、、そうなるね、、、、。って、うちと比較するなー!!!
はははは、、、ごめん、、、。でも、1番近いのは、レオナかなーって思ったからさぁw
、、、、んまぁー、いいか。
んで、うちの妹と同じ学年のりょう君(従姉弟のニックネーム)は、本当は泊まるはずだったんだけど、部活があるらしく、昨日帰って行った。
あ、そうだったんだ!
うん。んだから、今日は女子だけの日みたいな感じなんだー
あっちに着いたら、午前中は勉強、午後からは自由みたいなんだー
そうなんだ、、、、。んまぁ、楽しんでしてね。
うん!
んじゃぁ、、、今日はこの辺で終わります!!
リボーン 標的6
ニーハオ!ギョーザ拳!
1/3
2/3
3/3
どうして?
いやぁーね、9時半ぐらいにおばあちゃんが私と妹を迎えに来るんですww
どっかに行くの?
うーん、、、行くっというか、ばあちゃん家に行って従姉弟と合流するの!
へー、、レオナの従姉弟って、1番上の人が高1なんだよね?
うん、そうなんです!!1番上のはぁーちゃん(従姉弟のニックネーム)は、名取北高校に通っているんです!!
、、、って言うことは、レオナより頭いいんだ!
、、、そうなるね、、、、。って、うちと比較するなー!!!
はははは、、、ごめん、、、。でも、1番近いのは、レオナかなーって思ったからさぁw
、、、、んまぁー、いいか。
んで、うちの妹と同じ学年のりょう君(従姉弟のニックネーム)は、本当は泊まるはずだったんだけど、部活があるらしく、昨日帰って行った。
あ、そうだったんだ!
うん。んだから、今日は女子だけの日みたいな感じなんだー
あっちに着いたら、午前中は勉強、午後からは自由みたいなんだー
そうなんだ、、、、。んまぁ、楽しんでしてね。
うん!
んじゃぁ、、、今日はこの辺で終わります!!
リボーン 標的6
ニーハオ!ギョーザ拳!
1/3
2/3
3/3
おはようです!
おはよー
昨日ね、リボーンの37巻売っていると思って買いにスクラムっていう見せに行ったのね。
んで行ったら、リボーンの37巻は4日に発売って書いてあった(泣)
あらら、、、明日だね。
うん、、、。それに、4日~9日だったとは思うんだけど、
仙台のさくら野百貨店でジャンプスーパーイラスト展があるのに、
塾のせいでいけなくなっちゃったー(泣)(泣)
それはどんまいだね、、、、。でも、4日は行けるでしょう?
んまぁ、、その日は塾は無いけど、、でも、従姉弟と会う予定なんだもん。
だったら、親にたのんdそれは無理。
どうして?
例え親に頼んでも、1回もうちの頼み聞いてくれたことも無いから。
え、、、普通あるでしょう。
中学2になってから無くなった。
んじゃぁ、無理だね。
うん、、、、、、。
んまぁ、明日からやるジャンプスーパーイラスト展に行く人に一応教えときますか、、、
場所:仙台
会場:さくら野百貨店仙台店 8階イベントスペース
入場料:無料 自由入場制
ポイント(見所):
1、連載作家陣の貴重なカラーイラストを約200点も見られる
2、連載作家たちによる書き下ろしサイン色紙を展示
3、過去のJF(ジャンプフェスタ)で展示されたスペシャルアイテムが登場
4、「こち亀」1話分をまるごと展示
5、出張ジャンプショップでジャンプグッズを販売
(仙台店の場合は別の販売方法になるから注意!!)
えっとー、、これで、もし分からないところがあったらHPで見てください。
(http://www.jumpfesta.com/illust)←間違っていたらごめんね
こんな感じです。あー行きたかった!!
まだ、終わっていないけどね
んじゃぁ、今日はこのへんで終わりますか、、、、
リボーン 標的5 風紀委員長の退屈しのぎ
1/3
2/3
3/3
おはよー
昨日ね、リボーンの37巻売っていると思って買いにスクラムっていう見せに行ったのね。
んで行ったら、リボーンの37巻は4日に発売って書いてあった(泣)
あらら、、、明日だね。
うん、、、。それに、4日~9日だったとは思うんだけど、
仙台のさくら野百貨店でジャンプスーパーイラスト展があるのに、
塾のせいでいけなくなっちゃったー(泣)(泣)
それはどんまいだね、、、、。でも、4日は行けるでしょう?
んまぁ、、その日は塾は無いけど、、でも、従姉弟と会う予定なんだもん。
だったら、親にたのんdそれは無理。
どうして?
例え親に頼んでも、1回もうちの頼み聞いてくれたことも無いから。
え、、、普通あるでしょう。
中学2になってから無くなった。
んじゃぁ、無理だね。
うん、、、、、、。
んまぁ、明日からやるジャンプスーパーイラスト展に行く人に一応教えときますか、、、
場所:仙台
会場:さくら野百貨店仙台店 8階イベントスペース
入場料:無料 自由入場制
ポイント(見所):
1、連載作家陣の貴重なカラーイラストを約200点も見られる
2、連載作家たちによる書き下ろしサイン色紙を展示
3、過去のJF(ジャンプフェスタ)で展示されたスペシャルアイテムが登場
4、「こち亀」1話分をまるごと展示
5、出張ジャンプショップでジャンプグッズを販売
(仙台店の場合は別の販売方法になるから注意!!)
えっとー、、これで、もし分からないところがあったらHPで見てください。
(http://www.jumpfesta.com/illust)←間違っていたらごめんね
こんな感じです。あー行きたかった!!
まだ、終わっていないけどね
んじゃぁ、今日はこのへんで終わりますか、、、、
リボーン 標的5 風紀委員長の退屈しのぎ
1/3
2/3
3/3
えー、、、1日遅れましたが、
明けましておめでとうございます
いやー、本当は昨日書く予定だったんですが、両親が休みで初詣に行ってました。
どこで初詣をやったの?
毎年行っている竹駒神社でやった!
んでも、行ったのはいいんだけど、その神社に行くまでが大変だった!!
どうして?
行くのはいいんだけど、車の駐車をする場所が混んでいて、40分ぐらいかかってやっと入ったから!!
それはしょうがないよ。
んまぁーね。
あー、あと塾に行きたくないなー、、、、、、。
どうして?
だって、冬期講習の終わりが、学校の冬休みの最後の日なんだもん(泣)
それに、冬休みの宿題、まだ半分も残っているしぃー、、、、、、
えぇぇ!!それやばいでしょ!!
だからーー!!!!誰かヘルプミー!!!(半分嘘ww)
時間無くなったら、適当にやってやる!!
それダメでしょう!!ちゃんとやれって!!!
んじゃないと、終わんなーいぃー!!もう、今日は勉強だけで終わるぅー!!
しょうがないでしょう!そうしないと、終わんないんだから!!
んじゃぁ、今日はこの辺で終わります!!!
リボーン 標的4
はひ!乙女心はデストロイ
1/3
2/3
3/3
明けましておめでとうございます
いやー、本当は昨日書く予定だったんですが、両親が休みで初詣に行ってました。
どこで初詣をやったの?
毎年行っている竹駒神社でやった!
んでも、行ったのはいいんだけど、その神社に行くまでが大変だった!!
どうして?
行くのはいいんだけど、車の駐車をする場所が混んでいて、40分ぐらいかかってやっと入ったから!!
それはしょうがないよ。
んまぁーね。
あー、あと塾に行きたくないなー、、、、、、。
どうして?
だって、冬期講習の終わりが、学校の冬休みの最後の日なんだもん(泣)
それに、冬休みの宿題、まだ半分も残っているしぃー、、、、、、
えぇぇ!!それやばいでしょ!!
だからーー!!!!誰かヘルプミー!!!(半分嘘ww)
時間無くなったら、適当にやってやる!!
それダメでしょう!!ちゃんとやれって!!!
んじゃないと、終わんなーいぃー!!もう、今日は勉強だけで終わるぅー!!
しょうがないでしょう!そうしないと、終わんないんだから!!
んじゃぁ、今日はこの辺で終わります!!!
リボーン 標的4
はひ!乙女心はデストロイ
1/3
2/3
3/3
どうも、おはようです!27日からブログの書き込みをやっていないレオナです。
5日ぐらいやっていないのはどうしてなの?
んっとー、、、27日から29日まで、親が休みぃー、、、、
で、30日は体調不良で壊れていましたww
こ、壊れていたって、、、、どんな風に?
○○。
!!!!
でも、1日だけなんだよねー、、、。それをしたのが、、、、。
それって、1日で治るもんなの?
んまぁーね。1回分の薬をやったら治った(5回分あったうちの一つで)。
へーー、、、
流れでいくと、日付が変わった30日の1時○○→その1時間後に中核に行く→2時間ぐらいで帰ってきて薬を飲む→4時ぐらいから8時まで寝る みたいな感じww
そこ、笑うところじゃないでしょ、、、、。
確かにね、、、、。んで、今は昨日よりも体調はほとんど大丈夫です!
それは良かったね。でも、その調子じゃ年を越せないよね、、、。
それはそれ。大丈夫です!もうほとんどいいから年は越せます!!
また、○○してもしらないよ?
そんなの大丈夫大丈夫ww
そう、、、、
こんな私ですが、来年(2012年)もよろしくお願いします!!

標的3 電撃!愛と恐怖のクッキング!
1/3
2/3
3/3
5日ぐらいやっていないのはどうしてなの?
んっとー、、、27日から29日まで、親が休みぃー、、、、
で、30日は体調不良で壊れていましたww
こ、壊れていたって、、、、どんな風に?
○○。
!!!!
でも、1日だけなんだよねー、、、。それをしたのが、、、、。
それって、1日で治るもんなの?
んまぁーね。1回分の薬をやったら治った(5回分あったうちの一つで)。
へーー、、、
流れでいくと、日付が変わった30日の1時○○→その1時間後に中核に行く→2時間ぐらいで帰ってきて薬を飲む→4時ぐらいから8時まで寝る みたいな感じww
そこ、笑うところじゃないでしょ、、、、。
確かにね、、、、。んで、今は昨日よりも体調はほとんど大丈夫です!
それは良かったね。でも、その調子じゃ年を越せないよね、、、。
それはそれ。大丈夫です!もうほとんどいいから年は越せます!!
また、○○してもしらないよ?
そんなの大丈夫大丈夫ww
そう、、、、
こんな私ですが、来年(2012年)もよろしくお願いします!!

標的3 電撃!愛と恐怖のクッキング!
1/3
2/3
3/3
こんばんわっ!
今日はちょっと短めに書きます!
昨日から今日までの出来事
昨日、S君の家で、クリスマス会&私の誕生日をやりましたー!
まだ、私の誕生日ではないんだけど、友6人が私のため&クリスマスの祝いをしてくれましたww↑意味不ーww
めっちゃ楽しかったよーww祝って、手作りケーキを食べて、王様ゲーム(エロいの無しで)←友が私のために言ってくれた?
そんで、そのあと塾b-!
んで、今日は、朝9時から18時まで塾ーーbb
そんで、終わり。
なんかつまんなくてごめんね。んじゃぁ、お休みーww
今日はちょっと短めに書きます!
昨日から今日までの出来事
昨日、S君の家で、クリスマス会&私の誕生日をやりましたー!
まだ、私の誕生日ではないんだけど、友6人が私のため&クリスマスの祝いをしてくれましたww↑意味不ーww
めっちゃ楽しかったよーww祝って、手作りケーキを食べて、王様ゲーム(エロいの無しで)←友が私のために言ってくれた?
そんで、そのあと塾b-!
んで、今日は、朝9時から18時まで塾ーーbb
そんで、終わり。
なんかつまんなくてごめんね。んじゃぁ、お休みーww