高校lifeの話&たまにアニメの話 -4ページ目

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

こんちわっ!!16時10分に起きた地震にびびって蛍光灯に頭を打ったユーリですww
あらら、大丈夫?
んまぁーねww

んで、本題に入りまして、いきなりなんだけど、
2月3日にやった私立受験の結果が昨日届きました。
合格でした。
おお!!おめでとうじゃん!!
んでも、ここで喜んでいたら、公立へ向けての緊張がダメになっちゃうじゃん。
あ、そうか、、、、。
それともう1つ。
自慢になっちゃうけど、英検3級の1次試験も合格しました。
これで3回?ぐらいかなぁ、、、やっと合格しました。
ダブル合格だね!
いやっ、英検はまだだよ。
あ、そうか(;^ω^A
んだから、公立も受かるように頑張りますっ!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


で、今日の2時間目に技術でPCやっていたんですね。
リボーンの画像を探している時に、あるホームページを見たんですね、、、、
もう、私そのところを見て興奮しました!
(画像じゃなよ)
なんと、、、、、、
リボコン5 フィルムコンサート開催決定 しました!!!
うん。そうだよww
詳しく知りたい方は、↓のやつをコピーして、検索して、↓のホームページを見れば分かります
リボーングッズコム[REBORN!GOODS.COM]

↑のコンサートの題名?は、
家庭教師ヒットマン REBORN ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!
です!!!
これは行かないと!!!!ですよwwww
それに行った人全員にプレゼントがあるみたいなんです!!
ますます行きたくなってしまいましたww
開催日は土・日曜日なんで部活さえなければ行けます!!
なーんてねwwww


んで、これを全員に公開したいので、今日もリボーンの動画は貼りません!!
2回もほんとごめんなさい!!

お詫びに画像を貼ります


$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
こんちわっ!!明後日に私立の結果が出ることをあまり期待していないユーリですww
期待していないんだ
うん、全く気にしていません。
でわ、本題に入りましょうww


今日の4時間目に選択授業の家庭科でスープパスタ作ったのね。
で、パスタ麺を茹でて、牛乳+生クリーム(泡立てないで)+コンソメスープの素お火にかけたやつのところを準備をするところまでは良かったんだけど、その後から皆と違うやり方で作っちゃったんですww
どうやったの?
本当は、その火にかけたやつの中に薄力粉を入れる?はずなんだったんだけど、それに茹でたパスタを入れちゃったんですww
あらら、、、、味はどうだったの?
その時は、まだ味見はしていなかったんだけど、その入れてしまったやつに、塩コショウ大さじ約3杯+ブラックペッパーを小さじ2杯をRさんとSさんが入れたんです。で、その後味見を私とSさんで確認をしたらめっちゃおいしくてやばかったです!!
へーー味がおかしくなくて良かったねww
うん。で、分けた後、お好みで塩コショウを入れたんですね。私は小さじ1杯入れたけど、格好美味しかったですww
それ入れすぎじゃない?
そう思うけど、でも、意外と味良かったよww
へーーーー、、、、
で、食べ終わった後、片付けをしているときにRさんがお腹が痛くなってきたって言ってました。
なんで?

なんかね、塩コショウを入れすぎたって言っていた。
ドンマイだね。
うん。
でも、給食を食べる前なのに、なんで麺の料理をしなくちゃいけないのかが分からん、、、。
確かにね。
で、来週は自由調理だとか言っていたけど、まだ誰ともそのことについて全然話して無いんです。だから、明日1組のKさんに相談してみようと思います。




なんか長くなってしまいました(^▽^;)
今日はこの辺で終わります(・・;)


※今日はリボーンの動画は貼らないのでご了承下さい

今日は画像を貼りますww

リボーン
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ

マジコ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ

ぬら孫
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-ぬ2
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-ぬ1

ボカロ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-ぼか1
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ