さっきはごめんなさい | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

はいっ、先ほど暴走してしまいました、レオナです、、、、、。
ほんとにびっくりしたよ。急に暴走しちゃうんだから、、、、。
すんません!
、、、んで、さっきレオナのお母さんから電話あったんだよね。
そ!そうなんです!!
どうやら、昨日のことを思い出したみたいなんです!
それは良かったね。で、なんて言っていたの?
えっとー、、、
「あ、佑季?←本名 お母さんだけど、ごめんね。昨日のことをさっき思い出したの。
 確かに○○○のは悪いと思っているよ。でもね、本を読むときは音楽を聴きながらするもんじゃないんだ よ!それと、今何しているの?(答:昼ごはんの準備をしているよ)そう、昼ごはんの準備     ね、、、、。ご飯食べ終わったら、ちゃんと勉強するんだよ、、、:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
 いい?わかっt:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」

って言ってたw
言っているときにくしゃみとは、、、うけたはw
そうなんだ、、、誤解が解けて良かったね
うん。でも、毎度勉強しろ勉強しろって言われるのが嫌やわ、、、、
しょうがないよ、、、受験生なんだから、、、、
んまぁーね、、

っていう事で、本日2回目のブログ更新だけど、画像&動画にしまーす!
今日は何?
今日は画像&動画どちらともリボーンです
よしっ!

んでわ、最初に画像です

$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー28
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー27
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー29
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー30
$主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー31
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー26
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー25
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー36
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー35
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー34
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー33
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー17
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー18
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー14
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー16
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー22
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー23
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー19
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー21
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー20
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー15
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー12
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー13
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー11
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー10
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー9
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー8
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー5
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー6
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー4
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー2
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー1
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー7
主にリボーン&今日からマ王についてのブログ-りー3

こんな感じです
えっとー次に行く前に皆さんにこれからの動画の出し方を伝えます
1回のブログ書き込みしたあとの動画をリボーンの第1話からやるっと言うことです
もうとっくに見たからいいという人は見なくてもいいので、そのままスルーしてください
でわどうぞ!

第一話
↓1/3

↓2/3

↓3/3