
この間の熱のせいで、今、のどがおかしい状態になっちゃっているんですよ。
、、、、おかしい状態って言っても、声がよくでないっということですww
さっき、ボカロの「ワールズエンド・ダンスホール」と「ペテン師が笑う頃に」
を歌ったんだけど、咳でよく歌えませんでした、、、orz
んだから、頑張って治します(当たり前に)ww
話し変わるんだけど、もしかしたら明日ブログ休むかもしれないので、
そん時はごめんなさい、、。
んでわ、今日は、昨日の続きのリボーンをお見せしますww
でわ、どうぞww
標的154 「次なる戦いへ」『2/3』