今畜生っ!!!! | 高校lifeの話&たまにアニメの話

高校lifeの話&たまにアニメの話

特にアニメの話や、その日の出来事について書くぐらいですwwww

アニメ好きの方のアメ申Okですww

どもども、こんにちわぁ!!


この間の熱のせいで、今、のどがおかしい状態になっちゃっているんですよ。


、、、、おかしい状態って言っても、声がよくでないっということですww


さっき、ボカロの「ワールズエンド・ダンスホール」と「ペテン師が笑う頃に」


を歌ったんだけど、咳でよく歌えませんでした、、、orz


んだから、頑張って治します(当たり前に)ww


話し変わるんだけど、もしかしたら明日ブログ休むかもしれないので、


そん時はごめんなさい、、。


んでわ、今日は、昨日の続きのリボーンをお見せしますww


でわ、どうぞww

標的154 「次なる戦いへ」『2/3』