短めで、ごめんなさいどうも、こんばんわですwwレオナです!今日、ちょっと親のPC借りています、、、ww少ししか書けませんが、明日のこと&これからの事をお知らせします。明日と明後日、親が休みなので、ブログを休みます。それと、受験勉強のため、ほとんど毎日塾へ行くので、書きこみが少なくなります。それだけです。でわ、またお会いしましょう♪