猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -6ページ目

あ、俺生きてるよww

ちわ!にゃふさんですよ!!



今まで全く出てこなかったやる気がようやく出てきましたにゃふろです。




いや・・俺のせいじゃねえんだ・・・



みんなネトゲがいけないんだww





とい訳でこれからはネトゲの時間をちょっとだけ削って猫玉の方もがんばっていきたいと思います。






ていうか皆でネトゲすりゃいいんじゃね?w

うんそうしよう。

なんで俺の周りにはやる人がいないんだろう・・不思議だ


今度動画でも撮って貼っとくから興味あったら言ってね☆









ん?アニメ?


見てますよ!!ちょっとだけw

だってネトゲやってたら見る暇ないじゃん!w




そういえば前期のアニメは結局何も見てなかったなw

一話だけとか多かったわw





今期は結構面白いのあるからそれだけ見てます☆

とりあえず見てるのは・・


・未来日記
・はがない
・ギルティクラウン
・シャナ

です。


未来日記はにゃふさんの中で今期一番ですよ!うん面白い。

ゆのが色んな意味でヤバイw
話も面白いので毎回楽しみです☆オススメ!

はがないは今期のにゃふさんの萌え枠です☆
内容は・・特に・・

ギルティクラウンは厨二病をくすぐります。

シャナは・・・やはりオワコンでしたが一応w


ちはやふるも見ていたんですが、単行本で見ればいいかなと思い終了。









そんなこんなで猫玉活動開始です!!w


にゃふさんのやる気スイッチ押してくれてありがとう皆さん。


ライブは1月のにじゅう・・・1?・・2?どっちだっけww


とにかくその辺の土曜か日曜ですのでよろしく!!


今回は新曲やりますので☆


では!

にゃふ~