猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -8ページ目

やっぱり・・・

昨日やっつけで盤面作ってしまったのを後悔・・・




正直センスねえw




作り終わった後はやべw俺すげえwとか思ってたけど、やっぱりよく見たら適当だった・・・




しかしもう三人に行き渡るように渡してしまったので、どうにもなりませんなw









まあいい・・・次に作る時は頑張ろうそうしよう☆








最近よくライブに誘われるんですが、なかなかメンバーの都合が合わずに参加できません。

誘っていただいた方々すいません。






8月末の岡谷はどうなったんだろう・・・

やるのかやらないのかすらわからないんだけど・・・w


早めに連絡してくれないと皆の予定が決まってしまうw



次にやる時はもっと新曲を増やしたいですね☆




そろそろボカロもやりたいなぁ\(^o^)/




てか




アニソン叩きてぇ!!


にゃふ~