やっぱり・・・
昨日やっつけで盤面作ってしまったのを後悔・・・
正直センスねえw
作り終わった後はやべw俺すげえwとか思ってたけど、やっぱりよく見たら適当だった・・・
しかしもう三人に行き渡るように渡してしまったので、どうにもなりませんなw
まあいい・・・次に作る時は頑張ろうそうしよう☆
最近よくライブに誘われるんですが、なかなかメンバーの都合が合わずに参加できません。
誘っていただいた方々すいません。
8月末の岡谷はどうなったんだろう・・・
やるのかやらないのかすらわからないんだけど・・・w
早めに連絡してくれないと皆の予定が決まってしまうw
次にやる時はもっと新曲を増やしたいですね☆
そろそろボカロもやりたいなぁ\(^o^)/
てか
アニソン叩きてぇ!!
にゃふ~
正直センスねえw
作り終わった後はやべw俺すげえwとか思ってたけど、やっぱりよく見たら適当だった・・・
しかしもう三人に行き渡るように渡してしまったので、どうにもなりませんなw
まあいい・・・次に作る時は頑張ろうそうしよう☆
最近よくライブに誘われるんですが、なかなかメンバーの都合が合わずに参加できません。
誘っていただいた方々すいません。
8月末の岡谷はどうなったんだろう・・・
やるのかやらないのかすらわからないんだけど・・・w
早めに連絡してくれないと皆の予定が決まってしまうw
次にやる時はもっと新曲を増やしたいですね☆
そろそろボカロもやりたいなぁ\(^o^)/
てか
アニソン叩きてぇ!!
にゃふ~