猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2年ぶりの猫玉ライブ~!終わった

皆さんこんばんは!
お久しぶりです(・ω・)/

にゃふさんですよほおっほおほっほほほ!



・・こんな感じのテンションで合ってたっけ?w


8/23岡谷クラブザモンキーで約2年振りの猫玉ライブでした!

来て頂いた皆さん!
対バンの皆さん!
モンキーのスタッフの皆さん!

ほんとにありがとう!


非常に楽しいライブでした(・∀・)

以前のライブに来てくれていた方も、
今回初めて見てくれた方も、
楽しんで貰えましたでしょうか??

こういう事して欲しいとかリクエストがあればまた次のライブに検討します!



てか


久しぶり過ぎて


自分用に画像撮るの忘れててさ~・・・

ほとんどないんですよ・・

頂いたのも合わせて、ツイッターにちょっと載せたので終わりです。



・・・という訳で


誰か俺に画像をくれww

ギブミ~まゆ・・猫玉画像!!!




そうそう



今、当日のライブDVDを見ているのだけど、


いやいや


これはまた


皆かっこいいジャン!!∑(゚Д゚)


まゆちゃんは2年前とは段違いのパフォーマンスを身につけてるし、
チルハちゃんは可愛い顔をキープしながら超絶ベース弾きこなしてるし、
にゃりすに至ってはもはや神の領域に達しています。
アレ着ながらあんだけ弾ける奴いんのかああん!w

ああ、にゃふさんは金木です。
顔面が80%隠れていたのでビデオの映りはとってもカッコ良かったですよほほほ・・

まあ何にせよライブの出来としてはとっても良かったと思います!

だって楽しかったからあああぁ!!

猫玉メンバーの分はコピー出来たので、
また出会った時にでも渡しますね~



これからはちょくちょくブログも復活させていきますので、
暇な方は見て下さいね。



ではまた!













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>