猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -2ページ目

きたあああ!と思ったけど・・・

漫画かよ・・・




好きだったアニメの続編がやると聞いてテンション↑にゃふろでしたこんばんは。


アニメでやってくれよ頼むからw





ああ、エウレカセブンの話です。






劇場版が残念すぎたエウレカです。


まあアニメ化するのを期待しましょう☆












明日23日はにゃふさん仕事でしたが











休みましたw








いや、やる事いっぱいあってね~

もう明日しか日がなかったので仕方なくね。





という訳で明日は美容院に行ってきます☆


髪の毛うぜえw



久しぶりに短くしようと思っていますので




イケメンになりますよwww




んで明日は松本でtwinkleのライブだったので行こうかと思っていたんですが




オープン2時半だったのか・・・w

普通に5時過ぎかと思っていました・・・



にゃふさん12時から美容院ですしおすし


ちょい時間的に微妙なので明日の美容院次第で考えようそうしよう。



では!

にゃふ~