いやいや、あれは飾りで置いてある草ですよ
こんばんは!今日は久しぶりに猫玉練習してきましたよほおhh
気が付いたらライブまで後一ヶ月ちょっとしかなかったのでねw
今回のライブは完全新曲で臨みたいと思っていますので頑張らないとね☆
1月のライブの方も着々と準備が進んできました。
今の所4バンドですかね?
どこのバンドも個性豊かなバンドでヤバイですw
ああ楽しみだ~
てかかなりカオスなライブになりそうな予感ww
今回はコスプレもちゃんとしますよ☆
前回はきったねーTシャツだけだったのでw
そちらの方もお楽しみに☆
しかしまだまだ出演バンド募集中です!!!
出演したいバンドの方いらっしゃいましたら是非お声掛けてくださいね☆
ではではまた!
にゃふ~
気が付いたらライブまで後一ヶ月ちょっとしかなかったのでねw
今回のライブは完全新曲で臨みたいと思っていますので頑張らないとね☆
1月のライブの方も着々と準備が進んできました。
今の所4バンドですかね?
どこのバンドも個性豊かなバンドでヤバイですw
ああ楽しみだ~
てかかなりカオスなライブになりそうな予感ww
今回はコスプレもちゃんとしますよ☆
前回はきったねーTシャツだけだったのでw
そちらの方もお楽しみに☆
しかしまだまだ出演バンド募集中です!!!
出演したいバンドの方いらっしゃいましたら是非お声掛けてくださいね☆
ではではまた!
にゃふ~