今日から
ドラムのにゃふろです☆
猫玉ブログ用にア メブロにしました
以前アカウントだけとって放置しておいたのがあったので( ̄▽+ ̄*)
これから猫玉の事やアニメの事はなるべくこっちに書きますわ☆
ちょっとづつカッコイイページにしていきますねo(^-^)o
まだ慣れてないから使い方がよくわからないけど皆さんよろしく
にゃふ~
猫玉ブログ用にア メブロにしました

以前アカウントだけとって放置しておいたのがあったので( ̄▽+ ̄*)
これから猫玉の事やアニメの事はなるべくこっちに書きますわ☆
ちょっとづつカッコイイページにしていきますねo(^-^)o
まだ慣れてないから使い方がよくわからないけど皆さんよろしく

にゃふ~