次回ライブのコス
何にしようかしらw
もし3月にライブやるなら最低でも二月中には決めないとなんだけど・・
正直もうコレっていうコスプレがないw
そうかといって前回のカヲル君のプラグスーツを着るのもやだし・・
ヤツには、計二回分のライブで出したにゃふろの体液が染み付いているからなwww
あんなもの洗えねえし(笑)
前回のライブから袋に入ったままだ・・
とても恐ろしくて袋から取り出せねえw
捨てるに捨てられないし、もう誰か持って行ってくれww
500円くらいあげるからさ。
以前は頑張ってランカもやったけど、もう流石に懲りたw
出来れば男の子がいいんだけど何かないかしら?
皆で合わせるのもいいかもね☆
そうか!人に合わせればいいんだ!
と言う訳で次回の衣装は猫たまゆさんに合わせる事にしよう、そうしよう。
にゃふ~
もし3月にライブやるなら最低でも二月中には決めないとなんだけど・・
正直もうコレっていうコスプレがないw
そうかといって前回のカヲル君のプラグスーツを着るのもやだし・・
ヤツには、計二回分のライブで出したにゃふろの体液が染み付いているからなwww
あんなもの洗えねえし(笑)
前回のライブから袋に入ったままだ・・
とても恐ろしくて袋から取り出せねえw
捨てるに捨てられないし、もう誰か持って行ってくれww
500円くらいあげるからさ。
以前は頑張ってランカもやったけど、もう流石に懲りたw
出来れば男の子がいいんだけど何かないかしら?
皆で合わせるのもいいかもね☆
そうか!人に合わせればいいんだ!
と言う訳で次回の衣装は猫たまゆさんに合わせる事にしよう、そうしよう。
にゃふ~