期待してなかったけど
やっぱり今期アニメは見るもんがないな・・
まあ「君に届け」の2期があるからまだいいけど。
後面白いのは「GOSICK」くらいかな~
今後の展開次第なんだけどw
とりあえず釘宮がやってるドラクラは見る事にしようw
後はみんな似たか寄ったかなので適当に(^▽^;)
てか早く猫玉ライブ決めたいと・・(;^ω^A
出演バンドも探さないと・・!
おいおいやる事いっぱいじゃないか!
のん気に昼間ブログなんて作ってる暇なかったわww
という訳で昨日よりちょっとだけパワーアップしたにゃふブロ☆
果たしていつ皆さんに気づいてもらえるのかww
にゃふ~
まあ「君に届け」の2期があるからまだいいけど。
後面白いのは「GOSICK」くらいかな~
今後の展開次第なんだけどw
とりあえず釘宮がやってるドラクラは見る事にしようw
後はみんな似たか寄ったかなので適当に(^▽^;)
てか早く猫玉ライブ決めたいと・・(;^ω^A
出演バンドも探さないと・・!
おいおいやる事いっぱいじゃないか!
のん気に昼間ブログなんて作ってる暇なかったわww
という訳で昨日よりちょっとだけパワーアップしたにゃふブロ☆
果たしていつ皆さんに気づいてもらえるのかww
にゃふ~