猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -58ページ目

期待してなかったけど

やっぱり今期アニメは見るもんがないな・・


まあ「君に届け」の2期があるからまだいいけど。





後面白いのは「GOSICK」くらいかな~

今後の展開次第なんだけどw





とりあえず釘宮がやってるドラクラは見る事にしようw



後はみんな似たか寄ったかなので適当に(^▽^;)




てか早く猫玉ライブ決めたいと・・(;^ω^A



出演バンドも探さないと・・!





おいおいやる事いっぱいじゃないか!


のん気に昼間ブログなんて作ってる暇なかったわww




という訳で昨日よりちょっとだけパワーアップしたにゃふブロ☆



果たしていつ皆さんに気づいてもらえるのかww






にゃふ~