地味~に
猫玉HPも改造されていってるんですよ☆
気づきましたか?
今年も地味~に活動していきます猫玉(笑)
さてさて我らが猫玉ですが着々と次のライブに向けて進行中です。
次のライブはまだ決まってませんがw
でもね、三月で猫玉一周年だからなんかやりたいと思ってますよ☆
猫玉企画でアニソンイベントとか出来たらやりたいと思って、今は参加してくれるアニソンバンドさんを探している最中です☆
1バンドは一応見つけました☆
でも後2バンドくらいは見つけですね・・
どこか良いバンドあったら教えてください!!
にゃふ~
気づきましたか?
今年も地味~に活動していきます猫玉(笑)
さてさて我らが猫玉ですが着々と次のライブに向けて進行中です。
次のライブはまだ決まってませんがw
でもね、三月で猫玉一周年だからなんかやりたいと思ってますよ☆
猫玉企画でアニソンイベントとか出来たらやりたいと思って、今は参加してくれるアニソンバンドさんを探している最中です☆
1バンドは一応見つけました☆
でも後2バンドくらいは見つけですね・・
どこか良いバンドあったら教えてください!!
にゃふ~