猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -59ページ目

地味~に

猫玉HPも改造されていってるんですよ☆


気づきましたか?




今年も地味~に活動していきます猫玉(笑)







さてさて我らが猫玉ですが着々と次のライブに向けて進行中です。

次のライブはまだ決まってませんがw




でもね、三月で猫玉一周年だからなんかやりたいと思ってますよ☆


猫玉企画でアニソンイベントとか出来たらやりたいと思って、今は参加してくれるアニソンバンドさんを探している最中です☆



1バンドは一応見つけました☆


でも後2バンドくらいは見つけですね・・


どこか良いバンドあったら教えてください!!






にゃふ~