猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -5ページ目

この燃えたぎる熱い思いを・・・

どうすればいいんだ?




ネトゲメンテとか・・・





シネル。













おはようございますぅ!


にゃふさんです。


朝からネトゲやろうかと思いましたが

にーとじゃないですよ。


夜勤明けです。





次の猫玉でやる予定の曲を覚えているんですが、どういう訳か昔に比べて曲の覚えが悪くなかなか苦労しております。

どういう訳か分かりませんが曲の覚えが悪くry


どういう訳かわかりません。

誰かおしえれ。


いや、やっぱり言わないでおくれ、傷つきやすい年頃なので。


年頃orz





にゃふさんは普段ドラムの個人練習をしません。

音源がある場合は、曲の流れとドラムパターンを記憶して全体の練習でぶっつけで叩きますw

なので今現在にゃふさんが叩けないパターンがある場合は詰みますw


今回やる曲に叩けないパターンはないので大丈夫だと思ったんですが、曲の流れが覚えられません・・







まあ覚える為のいい方法もあるといえばあるんだ




たとえば





どこぞの猫玉のボーカルさんとかが





耳元で歌ってくれたりしたら





きっと覚えられると思うんだ僕げへげへ。




これも僕の為という訳ではなく




全て猫玉の為なんだと思うと




仕方ないと思うんだ僕げへ。











あれでもこれって















歌メロしか覚えられないじゃないですかwww






いやまてYO





まゆさん得意のボイパを織り交ぜてなんとかならないものだろうか・・








てか








想像して吹いたwwww






・・・さて



気持ち悪い妄想したところでメンテ明けまで寝ようそうしようw


では!


にゃふ~