猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -7ページ目

結局・・・

今期のアニメ見てねえw


一話は見たが、どうにもそそられないんですよほほ!









まあちょっとやる気を出して見だせば普通に見るんだろうけどね☆



普通なんですよ!w





という訳で今は昔のアニメに手を出し始めましたよ。







とりあえず昔一期だけ見たことがある「一騎当千」の二期から見始めたんですが・・・




よく覚えてねえw





こんなんだっけ?w





しかしお〇ぱいアニメにしては面白いこのアニメ☆





基本お〇ぱいアニメはお〇ぱいしか出てこないので見ないんですが・・・w





いや




おっ〇いが嫌いな訳ではないんですよほほおおほ!





でもにゃふさんはアニメに特にお〇ぱいを求めてないので・・・







でもこれは話も面白いのでいいですね☆



てな感じで




今期アニメはあきらめましたので、誰か面白いアニメ教えてください☆


にゃふ~